結局姫使いに戻る予感がしなくもない。


マコト練習してました。

個人的に近接キャラ適正は全く無いんですがぱんつと下乳見てて楽しいので(ぇ
やっぱり自キャラってのは使っててやる気出ないとね!
使い方はこんな感じでいいのかな?↓

・対空

パリング、6Aあたり?

・パリキャン

jcフレームをパリングでキャンセルするテクですね。
パリングモーション見えちゃっても繋がるくらいの猶予はあるみたい。
多分難易度はスパ4の目押しくらい。個人的には「できるけど安定しない」程度w

・コンボ

中央はパリキャン無いと火力的にしんどいですね。
せいぜい2000といったところ。
カスダメ覚悟で5Dlv3〆吹き飛ばしてダッシュ、画面端背負わせるほうがいいかも。

端ノーゲージ

5B5CC>5Dlv3>2Dlv3>JDlv3>ダッシュ2Cコロナメテオ

チャレンジ風。5B始動で3800、2B始動でも3000。
6B5Cの中段択でもできる。最初の5DLV3はパイルゲージ往復だと入らないのでややシビア。
ゲージ吐いて2Cフレアにすれば5000の火力。

今のところ解りやすい牽制や無敵が無いのでお手軽強キャラではなさそう。研究次第ですが。
飛び道具に頼って生きてきたので立ち回りがしんどくなりそうです(^ω^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/403-4a410244
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ