相変わらずの運ゲー。だがそれがいい。


センス○、1年目試験失敗でも一通り頭数は揃えたいので続けました。
ょぅι゛ょの目標は全部達成したけど経験点以外にウマみがなかった(^ω^;)
チャンスメーカーはネット通販、AHは首位打者で取れました。
1番打者で作ったけどキャラ的にチャンス欲しいよねw
あとムードメーカーと対エースもついてます。
pawa10731a00A.jpg
パワーバカでいいやと思ったら技術余りまくって特能付きまくってしまったw
人気者やフルカウント打撃信頼もついてます。
ちなみに1年目試験合格、矢部ボブ筋力打撃継承の友情&3冠王で日本一。
逆境とチャンスはパパ、PHはコツLv2でP取得しちゃいました。3冠意味ねぇ。
横浜は回復イベ多くて作り易いですね。
pawa10731a00B.jpg
オリックスも練習強化と進友情がイイ感じ。
体力最大うpも地味に効いてきますね。
特能イベントに恵まれなかったのはつらかったです。
やだよ猪狩バットなんて使わねーよ死ぬだろww

とまぁ近況こんな感じです。
次はファミ通の冊子も手にいれたので参考にして作ってみますかね。
「ダイジョーブ!ファミ通のお役立ちイベント集だよ。」の自虐ネタは吹いたw
そういえば禿成功してねーな今回・・・orz

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/401-5fbe15f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ