スポンサーサイト


今こそ精神と時の部屋を(ry


ミク2ndとカート王国買ってきました。

カート王国はオン要素アリで旬モノっぽいから早めに起動したいなぁ。
まずはHR100・・100・・・( ;゚д゚)ゼェゼェ

そして現状のプレイ中&積みゲーがひどいことに↓
アルカナハート3
MHFxbox360
ブレイブルーCS
ラブプラス+
パワプロ2010
chaosheadらぶchuchu!
トトリのアトリエ
無限のカート王国 ←new!
初音ミクprojectDIVA2 ←new!


 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン <どうしてこんなになるまでほっといたんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

やりたいと思ったらとりあえず買うってのなんとかしろ_ノ乙(、ン、)_
まぁ上4つはクリア目標が無いのでいいとして。
目標としてパワプロは1チーム、らぶchuchuとトトリは1キャラ、
カートは不明、ミクは全曲ノーマルってところでしょうか。
とにかく折り合いつけて順次消化していきたいと思います。
8月ネプテューヌ、9月ポケモンまでどれだけクリアできるかがカギ。頑張ろう。

Comment

2010.07.31 Sat 00:37  |  

カート王国、買うなら早く買わないとな俺。

>やりたいと思ったらとりあえず買うってのなんとかしろ_ノ乙(、ン、)_
あるあるw
ポケモンは今日から予約開始なので白予約してきます。

2010.07.31 Sat 03:39  |  

あーそういえばポケモン予約開始でしたね。日曜行こうかなと思ってます。
色は・・まぁトレードしやすいしどっちでもいいか。
伝説系は物語クリアにしか使いませんし(^q^)

2010.07.31 Sat 14:51  |  

相変わらずの鬼っぷりに笑うしかないですね。

>やりたいと思ったらとりあえず買うってのなんとかしろ_ノ乙(、ン、)_

懐を開いた瞬間に無理だとわかる私はきっと幸せ者。シアワセモノ_ノ乙(、ン、)_

>まぁ上4つはクリア目標が無いのでいいとして。

うーん。むしろ目標がないから、

時間が中途半端だからやっちゃえ→あれ? いつの間に??

という流れに……なるのは私ぐらいか。

>9月ポケモンまでどれだけ

お金を貯められるかが私の勝負です。さて、どちらを買えばいいのか、お盆で実家に帰った際、相談しますかね。どんな子供よりもガキな私ですから……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.07.31 Sat 19:57  |  

酒煙草賭博リアルetcを切り捨てればゲームの1本くらい買えます(キリッ
まぁゲームしかしないのを幸せと感じるかどうかは人次第ですがw

>お盆で実家に帰った際、相談しますかね。
あぁ、そのテがありました!
盆に会う予定の従兄弟とどっちの色を買うかあらかじめ相談してこよう。トレードも楽だ。
いや、いいアイデアをありがとうございますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/400-c8d6f32d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
