スポンサーサイト


神は人を造る前にまずネコミミを造った。

ととモノ。順調に進行中。
世界樹よりは緊張感もなく気軽にプレイできてます。
エクス?なにそれうどんげ?
難易度的には序盤は少し厳しいけど、絵的な雰囲気や描写がユルいおかげかなんとかなりました。
ととモノなら「部屋に入った途端むせかえるような血の匂いが」とかは無いからなぁwww

で、このゲームで恐らく最大の売りであるキャラメイクですよ。
フェルパー(猫耳種族)は俺の為に作られた種族ですよね、わかります。
戦士以外にしようと思っていたら、気付くと何故か前衛で杖持って敵殴ってましたw
エルフは後衛で弓だろ、と思って生命力上げなかったから戦士なのに前衛厳しいのが原因だったり(^ω^;)
というわけで基本パーティーはこんな感じに↓

猫男:魔法使い(中立)
猫女:戦士(善)
セレスティア女:僧侶(中立)
エルフ女:戦士(善)
クラッズ女:盗賊(悪)
ヒューマン女:司祭(善)

ハーレム?デフォでしょ。
totom00A.jpg
ちなみに他キャラ名はwiki経由の「お菓子の名前辞典」から素直に選択(ぇぇ
食べたいくらい可愛い、というか食べます。モカかわいいよモカ。
あと「シフォンは初期ボーナスP多かったからパーティーの天才型リーダー」・・・
なんていう脳内設定全開できるのはオリジナル要素強いゲームならではですね。
他にも結婚指輪持たせて(;´Д`)ハァハァ
ブルマ穿かせて(;´Д`)ハァハァ
上制服脱いで装備するあぶない下着(;゚д゚) ハァハァ
スタッフは間違いなく変態(;´Д`)ハァハァ

とりあえず新制服出るまではこのパーティーで頑張ります。
着せ替えは不能で作り直し必須らしいです、なんだよそれ・・・orz

Comment

2008.07.07 Mon 10:28  |  

移転に今更気が付きました。
今日から購読再開します。
楽しみにしてます。

  • #X.Av9vec
  • 超二神龍
  • URL
  • Edit

2008.07.07 Mon 20:40  |  

>購読再開します。
いえ、無料配信ですよ!(`・ω・´)シャキーン
駄文ですがまた読んで頂けるのは嬉しい限りです、今後も宜しくですm(_ _)m

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/40-80735380
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
