スポンサーサイト


新規がこの先生きのこれるのかどうか。

ロケテ祭り行ってきました等、以下感想。

・アルカナ3

時間のせいか各ロケテの影響かほとんど居ませんでした。
新セガでヴァイスあかねはぁとと対戦できたからまぁおk。

・ラブ+アケロケテ

整理券見てから撤退余裕でした。もともとやる気は無かったですけどね!
というかレジャ2号店はドンキのリア充オーラが近いせいか長居したくない(^ω^;)
おかしいな俺ラブ++買ってリア充になったはずだったのに。
しかし本稼働して筐体に付着した体液を無表情で拭き取る店員を想像すると胸が熱くなるな・・・

・KOF13

無謀にもwiki等を見ないまま出撃。
セイアットでデフォ餓狼チームの人と数戦対戦。
むこうも超絶コンとかじゃなく基礎コンくらいだったので楽しめました。
キャラはユリアテナクーラ京あたり使ってみました。
ユリは雷煌拳と砕破が要なのかな?使いやすい感じ。
クーラは立ち回りでは使いづらかったなぁ。攻めキャラなのかな。
対空は昇竜じゃなくて2Cなんだろうか。
アテナはリフレクターの持続長いとか、Cソード発生遅すぎて吹いたりとかw
EXボールを軸にすれば頑張れそうな気がしないでもない。
京は相変わらず主人公ですね。鬼焼き便利とか琴月早ぇとか。
まぁ大体こんな感じです。振る技とコンボ覚えて投げに慣れればもっと楽しめるかも。
同キャラ3人使って練習したいなと思いましたw

・カオスコードロケテ

コンボはチェーン系で簡単そう、ゲームスピードは遅め。
慣れてないから□配置のボタンやりづらい。
人は少なめでしたが1台セットで8連勝制限はちょっと多いかなと。
ロケテだから仕方ないけどガチ過ぎてあんまりやる気出ませんでした。
こっちが距離とって技試そうとしてるのに
ガン攻めで7割コンブチ込むとか流石に加減しろ(´・ω・`)
1本くれとは言わないから少しくらい様子見してもいいだろ・・・
というのは運が悪かったということでさておき。
セリアは昇竜、モリガンダッシュで中段、時間差飛び道具と設置技で一通り揃ってる感じ。
リーチは長くないけど弱キャラではないんじゃないかな。他キャラ知らんけどw
ってかしたらばスレ無いのかな?2chスレは勢い無くて攻略どころじゃないし。
キャラやシステムの情報交換する場所が無いって終わってると思うんですが。
稼働店舗が例の如くハードルになりそうですけど、どうなることやら。

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1237800_1407.html

アルカナ3悲願の家庭用移植!アークなので熱帯も信頼できますね。
これから毎日家でも舞織とキャッキャウフフできると思うと股が熱くなるな・・・
もうPS3と箱○両方で買いそうな勢い。エクサム公式でもウマい特典付くならそれで。
店舗特典や初回限定が楽しみです。邪神像クラスだけは勘弁してねw
個人的に本当に感謝してもし足りない神ゲーなので売れて欲しいですお(´;ω;`)

http://www.famitsu.com/game/coming/1237834_1407.html

ドリクラ新作。新キャラはお嬢様とあとモザイク二人確定か。
多分モザイク左のキャラは⑨のコードネームで親しまれるバカな妖精。
右のキャラは元護廷十三隊隊長で猫に化けたりできる。必殺技は瞬閧。
予想が外れる方に100万z賭けてもいい。

http://www.famitsu.com/game/news/1237914_1124.html

5pbの大冒険。
新規参入ではまず確実に売れない分野なのを知りつつ格ゲーを作るその意気や良し。
2Dで頑張る、バランスもバグもハメも続編でなんとかするという勢いなら応援しますよ。
でも3Dデザでワンボタン簡単コンボ♪みたいだったら完全スルー確定(^q^)

こんなところですか。
さて、今週はミク2ndと無限のカート王国を予約してしまっています。どうしてこうなった。
積みはいい加減MHF自重してサクセスしたいんだけどバグが・・・
ラブ+もいいけど古参のパワプロも忘れないで下さいお願いします(´・ω・`)

Comment

2010.07.25 Sun 19:21  |  

>5pbの大冒険

とりあえず注目してみようとは思います。

アルカナは箱も買われるんですね。
よし、これで安心してうつろさんとウメゲームできますね!

アテナは無敵無いけどAソードが発生速いので対空はAの方がいいかな?
弱くはないと思いますが、自分も貯金でやれている部分も多いので、
正当な評価はなかなかしづらいです。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2010.07.25 Sun 19:39  |  

リスペクトもあるし、両方買わないといけない気がして・・特典目当てってのもありますけどねw
やっぱり対空はAですよねぇ。Cはコンボ用ですか。
DCナニソレ状態なので俺もまだキャラに関してはなんともいえないですw

2010.07.25 Sun 22:09  |  

これで天則引退出来そうだ・・・。
でもラグとか心配。
自分はもち箱で行きます。
てかみんな箱っぽいのでw

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.07.26 Mon 01:38  |  

今の熱帯は有線でADSL以上なら余程遠いか相性悪くない限りラグらないかと。
あとライト層含め全体のプレイヤー数ではPS3の方が多いと思いますよ。
フレが居るとか猛者目当てなら箱の方がいいとは思います。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/399-8149c323
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
