もう復活できません。


              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'        ┏━━━━━━┓-、,,/''ー'''"7
      `''|        ┃ 力尽きました ┃  ``ー''"
        !      ┗━━━━━━┛'
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

原種も良モンスだと思いましたが茶ナスは更に素敵でしたね。

久々にフレPT全員が阿鼻叫喚の3乙祭りになりましたw
タメ動作の尻尾に引っかかって転んだ時の絶望感は異常。
タメブレスがマジイケメンで緊張感のある狩りが楽しめました。
アッパーもタメ終了した尻尾触っただけで死ねてワロスワロス。

ヴァシムはソロ3乙、初見フレと二人で全滅して予習した後
野良で指定無し募集してたので行ってみたら尻尾斬ろうかと言われて焦ったり( ;゚д゚)
転倒させて尻尾、ってのは予習してたんですが手順は解らずその場で把握しましたw
その時は切れなかったんですが、次は尻尾切りやってみたいですねぇ。

ちなみに今の防具はこんな感じ↓


メランヘッド
フルフルUレジスト
スフィアFガード
ハイメタUコート
コーヒージャージー


防音3剛力4怪力1
攻撃大 火事場2 見切り3 高耳 ランナー 通常弾強化

100以下なせいか求人でも火事場必須と言われた事無いけど一応ね。
まぁぱんつが見れて必要スキル揃ったのでメラン頭は見た目重視ですw
どうせ火事場なら1撃だし。あ、キリンさんやめてステップやめ「力尽きました」。
──ってことでついでにちょっと弄ってキリン穴ハメ装備も作ってやりました。
通常1を連射火事場で蓮根放置。約20分で討伐おいしいです(^q^)
でもキリン素材もうあんまり要らない罠(ぁ
mhf724a00A.jpg
テルティウムグラディ
メランヘッド
スフィアF
スフィアF
クシャナ
金剛


属攻2竜王2怪力3研磨1軽足1
攻撃中 回避1 状態異常強化 高耳 研石高速 麻痺半 幸運 でかいの来い

PTに麻痺足りないかなと思って作りました。
またハイメタU被るのは嫌なので武器スロ使って無理してみたり。1乙までなら(ry
でもガンナーいたらあんまり意味ない事に作った後気付くorz
なので特殊の代わりに剛力ブチ込んで攻撃大見切り1火事場1にしました(´・ω・`)

あとは100まで特にやることないかな?少なくとも防具は大きく弄らなくていいかも。
100まで行ったら積み崩しも本格的にやりたいな・・・(^ω^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/398-027ae739
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ