スポンサーサイト


サクセス初プレイ選手は犠牲になったのだ・・・

エラーバグ発見されましたが一応野手投手一人づつ作ってみました。

初プレイ野手。ミスタージャイアンツエンド。

ノーマルで1年目試験不合格、2年目リーグ2位、日本一。
禿失敗で能力下がってセンス×も貰ったけど割と普通選手になりましたw
広角打法は猪狩バット練習で習得。
適当にレベルの高い練習しつつ矢部君と監督を追ってました。矢部君友情有り。
ロックオン有りだから強振してればバカスカ飛ぶしパワー型が楽な予感。
pawa2010723a00B.jpg
初プレイ投手。同じくノーマル。

1年目優勝2年目日本一で契約更改エンドって評価おかしいだろ・・・
ってか1試合で3回も後逸するとかふざけてるの?(^ω^#)ビキビキ
他は1年目試験不合格、あおい友情は8月。的当てイベントはおいしい。
先発作る時はスタミナ練習が要になるかも。1回で8くらい上がったりして吹いたw

球団別に分かれたせいかキャラ少なくて育成理論もシンプルになりそうですね。
だが実績絡んでるせいか野手は簡単でも投手が難し過ぎる。
ノーマルでこれだとエキスパートがマゾそうで今から萎えてくるなぁ。
コンA総変化10の4球種軟投派は今回も厳しい予感。天才待つか_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/397-b03b5b8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
