俺だってスポーツしたい時くらいある。


パワプロ2010とトトリ姉妹ポスター買ってきました。

トトリは公式で等身大バスタオル企画進行中みたい。ってかどうせなら抱き枕作って!
パワプロはとりあえずサクセス1周したら少し育成理論待ちですかね。
学生攻略組は夏休み補正で早く進むでしょうし頑張ってもらいましょう。
俺は・・そうだ、応援曲入れておこw

~ゲーム進行~


・ラブ++

毎日5~10分くらいやって終了。ぇ、普通そんなもんですよね?w
テキトーに会話して能力上げて外出はLV0の場所を下見してます。
一応次の日曜は付き合い始めて最初のデート予定。
チュートリアル直後のキスはシーン入って慌てて説明書見てるうちに時間切れだったので
今度こそばっちりキメてこようと思います(`・ω・´)

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1237635_1407.html

なんか画像粗いんですが移植ピュアゲーw
劣化移植買うくらいなら新箱と廉価買ったほうがいいと思う。金があれば。

http://www.famitsu.com/game/news/1237753_1124.html

「キバゴは進化して厨ポケになる」に10万z賭けてもいい。
トリプルバトルはカオスになることうけ合いw
多分水PTとかタイプ一点突破型が有利なルールだと思います。

今週はこんな感じでした。BBCSやってねぇ(^ω^;)
でもラオ来てるからやっておかないとなぁ。こうしてカプ畜になっていくのか・・・
あー、あれだ。マコト来たら本気出す。多分_ノ乙(、ン、)_

Comment

2010.07.17 Sat 18:01  |  

>毎日5~10分くらいやって終了
自分もそんなもんですね。というかあまりやることが・・・

>「キバゴは進化して厨ポケになる」
そんなかんじですねwバンギラス的な
HG、SSやりたかったけど結局やってないので今回は買いたいなぁ

2010.07.17 Sat 19:22  |  

ぶっちゃけ毎日何時間もイチャイチャしてらんないですね(^ω^;)

ドラゴンタイプで弱いわけがないのです。
・・・え、チルタリス?鳥ポケモンじゃないの??
まぁ新ポケ多そうなので楽しみですね。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.07.19 Mon 18:04  |  

>ぇ、普通そんなもんですよね?w

ポイントは時間ではなく、「毎日」であると思っている私です。何時間もイチャイチャ出来ないが、毎日はできる、と。

>慌てて説明書見てるうちに時間切れ

リア充に取説はありませんヨ? うつろさんなら一回やれば手篭めに出来ますって!

>なんか画像粗いんですが移植ピュアゲーw

どうせなら、3DSで出してもらいたかったなぁ、と思った私です。……あれ? 何か違う?

>トリプルバトルはカオスになることうけ合いw

カオスでしょうねぇ。どうなるか気になるところです。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.07.19 Mon 18:59  |  

>ポイントは時間ではなく、「毎日」であると思っている私です。
ラジオ体操みたいなものですよね。続ける事に意味があるというか。
そうか、恋愛はラジオ体操の延長だったんや・・・

>リア充に取説はありませんヨ?
取説は妥協するからリアルでメッセージウィンドウ出して欲しいと思う今日この頃。
同じ言語なはずなのに何言われてるのかわかんねぇ・・・(^ω^;)

>どうせなら、3DSで出してもらいたかったなぁ
「移植」は難しいでしょうねぇ。新作に期待しましょうか。
まぁそもそも3DSを我々庶民が買えるようになるのは遥か未来の話ですがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/396-c0110774
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ