これからがほんとうの火事場だ・・・

HR51になりました。
試験拡散回し募集してフレ一人野良二人を含めて無事全員合格。
試験オンラインから解放されてやっと落ち着けるといった感じですね。
kmhf10716a00B.jpg
51になったのでマイトレ解放。選択肢適当に選んだら管理人は長女でした。

ひとまず豚に特典の30Pを入れておく事に。
しかし出発施設が30Pかかるので最低20日はカフ使えないみたいで(´・ω・`)ショボーン

それと100万くらい溜まったのでギャラリー回して剛力10剛体8集まりました。

剣士用にもう1セット欲しいところ。今週も罠師あるから連射放置しておこうかな。
あと備えも配信されてるので集めておいた竜骨小をひたすら納骨しました。
水遣り&ニャカでメルホア素材作りつつ落とし物ネコと合わせてガーデンマラソン。
その甲斐あってメルホア胴腰とクック耳カフスでレザー主体のダサ採取装備脱却。
メラン頭もできました。この調子で一式揃えたいなぁ。強化?なにそれシラネ_ノ乙(、ン、)_

ちなみに現在の防具。
制服とも言えるファランに続きスフィアが配信されたのでこんな感じに。
フルスフィアにしたら負けかなと思ってる。
趣味に走って完全役立たずでは困るので攻撃大だけは最低でも確保。高耳etcもついてます。
カマイタチ持ったら1000超えました。攻撃大さんマジパネェっす。
でもキリン頭を強化しきってないのと金剛足がシェン爪手に入ってないので防御は低めです(ぇぇぇ
1乙までなら事故でいいよね!2乙したら猛省して替えるから許してくだしあ(><)
凛神楽あたり手に入ったらもっと頑張れる気がします。ガンナー用も製作中。
最近は試験と虫狩りくらいにしか射撃してないので早く作りたいところですw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/395-e79db139
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ