

リアルは作業ゲー。


箱蓮根買ってきました。
竜骨小自動集めのため──ってのもありますが純正の糞仕様十字が一番の理由です。
特にスプセルの時はホント誤爆しまくりでしたからねぇ。
コントローラーは神である僕の意思の代行者だから優秀でなければ困る(キリッ

~ゲーム進行~

kai10711a00A.jpg
・ラブ++
91日で一応エンディングに。ギリギリじゃねぇかw
マナカは俺のカノジョだよって言いました(///)
予定を組む、似たような内容のメールへの対応、休み時間のエンカウントでの対処、
会話無し登下校etc、そのへんを繰り返す事に作業感はありましたね。
まぁそこはリアルでも大体同じ作業・・いや、知ったかですねごめんなさい(><)
ただ会話はさすが老舗コナミの職人技。かわいいです。
人心掌握術とか網羅してそうでこわいw
ポリゴンは粗いですけど細かく動かしてるのはイイですね。
これからもリア充生活がんばります(`・ω・´)

~気になったゲームニュース~


http://www.compileheart.com/neptune/news/enki/index.html

ネプテューヌ延期7/29→8/19に。
正直詰み地獄なのでズラしてくれたのは逆にありがたいです。

http://www.famitsu.com/game/coming/1237360_1407.html

ゴッドイーター続編出るみたい。でも買わないと思うなぁ。
据え置きでやらせてくれよ。ボタンもたりてねーよ(´・ω・`)

http://www.famitsu.com/game/coming/1237426_1407.html

んでスクエニもなんちゃってモンハン、と。だから据え置きで(ry
なんか戦闘がどうとかより拠点でも抜刀状態なのがすげぇ気になりますw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51050965.html

PS3でエロゲ・・だと・・・
大勝利フラグ?あぁ、俺は別にPCでいいです(^q^)

来週はパワプロですね。久々にまともなサクセスできるのかなと少し期待。
MHFBBCSパワプロラブ++とヘヴィですが適当にやっていこうと思います。

Comment

2010.07.11 Sun 14:28  |  

パワプロもやっているんですか。ジャンルの範囲広いですねw

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.07.11 Sun 16:42  |  

生粋のゲーマーですからね(キリッ
低能なのでパズルゲーだけは敬遠しがちですけどw

2010.07.11 Sun 17:05  |  

相変わらずのゲームの数、お疲れ様です。

マナカですかぁ。てっきり、寧々さんだと思っていました。

>これからもリア充生活がんばります(`・ω・´)

ここからが本番ですのでがんばれー。

>あぁ、俺は別にPCでいいです(^q^)

普通にそう思いますよねぇ。誰得?

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.07.11 Sun 19:32  |  

>マナカですかぁ。てっきり、寧々さんだと思っていました。
俺もそう思ってました(ぇ
でもウイニングバーガーで右往左往するマナカを見てから放っておけなくなりましたw
なんか慈愛と情愛の境界って難しいです(´・ω・)

>普通にそう思いますよねぇ。誰得?
PS3は持っているがPC持ってない、でもエロゲをやりたい層・・・
まぁ無いですよね。廉価PCが普及する今ではそんな層は中学生くらいなのではw
中学生は中学生らしくどき魔女でもしてるほうがいいと思います。あれ?

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.07.11 Sun 20:22  |  

どき魔女なめんなァー!

ゲーメスト誤植ネタとかネオジオ初期のカルトネタとか、ある意味間違った大人向けなんですよw

ところで『俺の嫁』で箱購入を真剣に考え始めた件について。
もちろん熱帯環境とか格ゲーマーとしての面も考慮してですけどねw
あとアイマス2。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.07.11 Sun 22:35  |  俺嫁地雷報告よろしくですw

ナメてないっす寧ろリスペクトしてますw
というか俺はそのへんのネタは気付かなかったかも。

他ジャンルはマルチ出てる事が多いのでPS3でもいいと思いますが、
ギャルゲーは箱有利だと思いますね。
箱は熱帯やるのに金メンバシップ必須で有料なのが少し痛いですが
格ゲーもコア層が多いという噂もありますし。
俺としても対戦相手不足を解消して覚醒したGブラボーさんと格ゲーやりたいところです。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/394-6a851ca1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
