受付嬢のぱんつ見れますココ!


デメトリア風受付嬢のぱんつは黒確認。

ってのはさておき、HR45まで上がりました。
ヤマツは二人でも余裕ですねぇ。プレス避けて乱舞するだけのお仕事。
さて現在の状態ですが↓

ハイメタUヘルム
ファランF
ランゴUアーム
ガレオスS
キリンS
高耳・ランナー・回避1(防音4軽足1)


防具考える時ぱんつ最優先なのが俺のジャスティス。やる気が違ってきます。
性能だけ考えればもうフルファランでいいんですけどね。
来週のスフィア然り。でも量産スタイルが嫌なのでささやかに反抗してみたり。
先日キノス系が配信されてそれも織り交ぜていこうと思ったら、
防御がHR100以下だと糞で使いものにならずにヘコみましたorz

武器は上位になって片手・ガンスがメインになってきてます。

片手は小回りが効いてアイテム使用も位置取りも楽だし、
太刀様無双でも飛び込みSA持続中に逃げれば共存できるのがいい。
ガンスは生存率が上がるのと何より砲撃撃つのが面白いです。
双剣はやっとスキルと武器そろってきたところ・・ですが使いこなせる自信が無い_ノ乙(、ン、)_
ガンナーは防具製作してる間にHR上がるし金欠で剛力集めてないので保留。
そして金策は今週の逆猿で100万溜まりましたけどまだ足りない気がします。
ここからが本当の地獄だ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/393-3f92b26a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ