

「テーレッテー」→「アオニソマルマデー」。


久々にやったら完全初心者にもどっていました\(^o^)/


・コンボミス多すぎ、特に6Bの暴発がひどい
・風を無駄に浪費している
・カウンタッ!カウンタッ!
・お願いJ2Cをフォローできていない


まずこのあたりを改善していく必要がありそうですね。
弱キャラだからとかそういう事以前の問題w
まぁキャラ替えするにしてもその前にある程度は動かせるようになりたいです。
↑動画のランクマで対戦した相手に勝てるくらいには。

さて、気になるDLCはマコト・ヴァルケンハイン・プラチナで3人確定?

プラチナのせいで更に姫使いが減る予感がしてなりませんw
個人的にはマコト>ヴァルケンハイン>プラチナですが。
ってか獣兵衛使いたかったけどやっぱり居ないのかな(´・ω・`)

オフライン系は地味にやってます。

チュートリアルからフルボイスで相当作りこまれてますね。格ゲーとしては異例。
あとチャレンジですけど姫の課題10が出来ないっす。
対空CH始動5風100ゲージコンとか頭おかしいww
でもここまでやってダメ4600ってのが一番おかしい。姫ェ・・・

そんなわけで次回はもう少しマシな動画を上げたいところですね。
まだ終わりじゃねぇぞ(´;ω;`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/391-fbb94232
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
