

良いアニメでござった(´・ω・`)

~気になったゲームニュース~

http://www.famitsu.com/game/coming/1236979_1407.html

フロントミッションエボルヴ。
やばいちょっと面白そう。
PS3になってからどうもACシリーズに馴染めないのでこれは期待したい。

http://www.compileheart.com/agarest_2nd/vote/index.htm

アガレスト風呂コスアンケートきてます。
俺はネコミミ選びました。つまりネコミミ付けて全裸でしょ?一択だろこれ。
・・と思ったが裸エプならもっとエロく描いてくれそうな気がしてきたorz

http://www.famitsu.com/game/news/1237075_1124.html

BBCS。
有料でもマコト使い多くなりそう。俺も従者辞めそうです。
なんか猫とコウモリより役に立ってない気がして肩身が狭い(´・ω・`)
ゲオルグ卿が慰めてくれてる気がするけど言葉の壁を感じる・・・

http://www.famitsu.com/game/news/1237062_1124.html

イースVS空の奇跡。
どうせテイルズVSだろ、と思ったら予想以上に作りこまれていて驚きましたw
ティータかわゆすなぁ。レンたんも良いでござる。
うん、SC途中で積んだままだねごめんなさい\(^o^)/

~ここからアニメ感想~


ひだまりスケッチ☆☆☆

前期のを今更ですが観終わりました。
単行本でネタは解ってるのですがアニメでは勢いがあって面白いですね。
ただなずなの画が不安定だったのが少し気になったのは俺だけでしょうかw
まぁ全体的にはいつも通りで良かったと思います。

さらい屋五葉

美少女もいない、派手な戦闘も無い、ギャグも無い。
だがこれを楽しいと思ってしまうあたり残酷な時間の流れを感じる_ノ乙(、ン、)_
拐かしを通して少しずつキャラの背景が解ってくるのを面白いと思えるかどうか。
あとヘタレのマサを見てて(・∀・)ニヤニヤできるかどうかw
いぶし銀な作品だったと思います。これ好きな人は蟲師とか好きなんじゃないかな。
DVDが売れる様子を全く想像できないのは残念ですが(´・ω・)

Angel Beats!

神である僕がこんなありきたりな演出に感動するとでも?(´;ω;`)ブワッ
やはりこの「来ると解ってる右ストレートを当ててくる」技術はすごいですw
最終話で天使ちゃんが急に可愛さブーストかけてくるとかも卑怯すぎるくらい。
ただこの話で銃や剣での戦闘を取り入れたのは最後までミスマッチ感がありましたねぇ。
連帯感を描くのに何かと戦うのは楽ですしそのせいで個性は出てると思いますけど。
なんかこの組み合わせには生ハムメロンと同じ匂いを感じます。よくわかんない。
過剰に感じるギャグは「バカやってる」感じを出すためと
鬱と説教臭さを中和するためなのかなと。
んなこと言われなくても解ってんだよ、って事ばかりですし。
言わなくても解る事をわざわざ言うのは野暮だってウメとマツが言ってた。
・・・拙者も野暮でござった(´・ω・`)

けいおん!!

「リッちゃんに光が当たってない件」まで。
来期が微妙なので来期中に消化しようと思います。

さて、その来期アニメで観そうなのはアマガミとアイルー村くらいですかね。
積みが激しい中期待アニメが少ないのは助かりますが複雑ですねw

Comment

2010.07.03 Sat 22:09  |  

アマガミはゲームで知っていればいいと思いますw無知な自分はアニメで知っていこうと思いますが。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.07.04 Sun 00:12  |  

逆に原作組は主人公の振る舞いとエンディングが気になりましてねw
迷走した挙句に正ヒロインを土壇場で振るなんて暴挙に出ないか見届けるためなのですよ・・・
まぁいちおう保険としてWORKING!!の再放送を予約入れてあります。
MXは電波安定しづらいので微妙ですが(´・ω・)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/390-0644f9a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
