スポンサーサイト


結局は孤独が一番という試練。


やっとクリアしました。
センセーとアスカが名探偵過ぎてワロタwww
では感想。

まず、今回の仲間システムは正直ウザいと思ってしまいました(^ω^;)
全員の心配しないとダメだからテンポが悪くて仕方ない。
しかも全滅しないことが前提な感じだから、その分全滅時の損害が酷いorz
死んでもいいなら問題なかったんだけどなー。
オートでは作戦や心得あっても、頼ると逆にミスの元になって命取りだし。
自由度は上がったかもしれないけど俺は従来通りで良かったです(´・ω・)

あと敵の属性システムが要らないなぁ。
特技だけでも厄介なのに杖無効とか金縛りとか冗談じゃねぇ、って思うのは俺だけ?
わざわざ確認するのも面倒だけど下手すると命に関わるから困る。
敵ごとの特技で個性はあるんだからシンプルなほうがいいと思うけど。

その他では・・レベル継続は大して気にならない感じ。
竜脈や奥義は地味に面白いですね。
祝福?なにそれおいしいの?

──と、こんな感じですか。
書く事少なめですけど他は大体いつも通りなシレンですからねぇw
個人的には新要素がどうもしっくりこないみたいです。
慣れなのかなぁ?オールドタイプでサーセンwww
まぁ不満もイライラするほどでもないですし、それなりには楽しめてます。
さて、じゃあ仲間気にせず潜れるダンジョンでも行ってきますか。
また語りイタチとの色気ない旅が始まるお・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/39-ed8dd103
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
