ギーァさんマジパねぇっす。

毎度不定期なアルカナ日記。
いつものフィオナ&恐らく以前戦った事のあるはぁとと連戦。
時フィオナの人は樹を本格的に使い始めたのかな、こっち立ち回りしんどくなりました。
でも5Cは蔦でフォローしても連ガじゃないから超姉余裕でごめんね(´・ω・)
5Cを出し切りでなんとかするにはEFCかエクスしかないと思います多分。

続いて先週指摘された起き攻めを強化しようと色々試してきた件↓

・桜花HC>JA月花JBjcJC>マルテルン設置コマhit

受け身でそのまま空ダ&Dで表裏、寝っぱでも着地再Jで空ダ&Dで表裏。
低空月花コンのコマhit>前ダ9低ダ設置でもできるかな。
簡単で強いけど成長した気がしないのが難点(^ω^;)

・コマhit着地一重咲(ダウン追い討ち)SC彼岸

彼岸が重なって攻め継続。
中央だとダウン追い打ちがなかなかいい技ないんですよね・・・
ペルナさんの使ってたJC〆が最適なんだけどあれタイミング超難しいorz

まぁ他にも丁度いいアルカナがないか調べてみようと思います。
JC〆練習した方が早い気がするけど考えるのは楽しいので気にしない方針でw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/389-c80618c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ