スポンサーサイト


また従者になりにきました。


BBCS買ってきました。
アルカナ3稼働と同時に打ち切ったけど諦めたわけじゃないんだからね!
オン対戦でライチバングラグナばっかりの中「おっ、珍しいな姫使いか!」と思われたい!
対戦後に「なんだただの萌えヲタかよ」とガッカリされたい!
そして「俺の方が上手いだろw」と自分で使って火力差とガープラ差に震えるがいい!
今年の闘劇は間違いなく姫コール!──もっとも、姫が予選突破すればの話ですがね/(^o^)\
今年はこのまま姫テイガー不在だったらロマンのカケラもなく淡々と終わるだろ常考・・・

さて、というわけで俺は早速ガン逃げの練習でもしてきますかね(´・ω・)
普通に勝てるゲームじゃねぇからこれ・・・orz

Comment

2010.07.02 Fri 00:35  |  

ツイッターで中の人が姫様なりきり祭やってるからフォローすると面白いと思う。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.07.02 Fri 18:38  |  

レイチェル弱体化しちゃってますが→技術で補って!の流れで泣きそうになりましたw
いやもうほんとそれしかないんですが、それが出来れば・・・orz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/388-fda5c58b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
