スポンサーサイト


まだ多分2乙以上はしてない。

MHF経過。

ハイメタUヘルム
ヒプノメイル
ハイメタガード
イーオスフォールド
ヒプノグリーヴ
スキル:高耳・攻撃「中」(防音1怪力4)


フル強化ではないので武器スロも使ってますが、
下位でもエロ装備じゃないと納得いかなかったのでこんな感じに。
作業の繰り返しの中で剥ぎ取りの時や段差を登る時も楽しめるのは大きいですw

現在HRは26。武器は大剣のバブルシザー作ったものの飽きてきました(ぇ

なので笛ボーンホルン改や片手デスパライズも併用。
上位で使うつもりだった弓もパワーハンターボウⅡで使っちゃってます。
弓は糞十字とキーコンのせいもあって操作難しいんで練習しとかないと・・・
ガンスは金銀クックソロで何度か試しましたが、ラスタに誤爆しまくってなんだかなぁといった感じ。
ランスより使いやすいし面白いんですが、これ慣れないとPTでは太刀様並にウザいと思います(^ω^;)
先生サイズ相手には竜撃控えるようにしたいですね。

HR上げは花火大会と大花火大会がいい感じでした。

闘技場という安心感でコインもHRPもウマウマですぐ終わるし何より楽しい。
該当モンスを普通に狩りにいくのがアホらしくなるのはどうなんだとは思いますがw

あとフレ集め。野良でノリのいい人見つけたら一緒に連戦して申請してます。
無料期間過ぎたら辞める層もいるでしょうけど居るに越したことはない。
猟団を作るにせよ入るにせよ、選択肢の幅は広い方がいいかなと。
野良で集まりの悪い募集したり地雷踏んだりするのを避けるためとか、
ぼっちから内部知らない猟団にいきなり入るのは抵抗ある、ってのが本音ですがw

そんな感じですか。目下の目標は金稼ぎと上位ですね。
他の人もビギパケのせいで結構下位どうでもよくなってるみたいですし。
特典系が強すぎてモチベ上がらないんでしょうね(´・ω・)
まぁ適度にBBCS織り交ぜつつ上位上がってスフィア待つとしますか。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/387-ea5bebcd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
