スポンサーサイト


素晴らしい、これが風の力か。


ケースファンとファンコン買いました。

ファンはCLUSTER、ファンコンはKAZEMASTERってやつです。
例の如く配線の抜き差しに超絶苦労しましたが渾身の力で解決。
なんかもう最悪壊れてもいいやくらいじゃないとダメですね。
何度か繰り返してるうちに吹っ切れましたw
fancon10629a00A.jpg
設置完了。かっこええわぁ(;´Д`)ハァハァ
グラボと違って変化がハード的に表示されるので感動が大きいですw
表示は左がケースファン、右がCPUファンになるようにしました。
ツマミで回転数の調整もしっかりできて一安心。
うるさかったCPUファンの騒音も気にならなくなりました。
さすがに2700→1700まで落とせばうるさくないですね。
ケースファンのほうも2000回転してますが気になりません。めでたしめでたし。
fancon10629a00D.jpg
ついでに撮ったPC内部。配置の感じでBTXなのかなと。
電源ケーブルはかなりごちゃごちゃしてます(^ω^;)
エアフロー的には邪魔してないとは思いますけど素人なのでよくわかりませんw
fancon10629a00C.jpg
これが前回取り付けた電源と今回のケースファン。
大丈夫です。仲良しです。
ファンコンの温度計はひとまず電源ファンの下に設置しておきました。
fancon10629a00B.jpg
こちらは同じく前回取り付けた9800GT。
右上のUSBスロットのせいでGTS250が付かなかくて交換サービス受けました(´・ω・`)ショボーン
ちなみにその下にあるPCIE1に差してあるのがMONSTER-Xです。

──と、まぁそんなわけでグラボ交換から長きに渡る戦いにようやく終止符が打たれた次第。

CPUやら何やらはまた金が溜まったらATXで改めて自作したいですね。
その頃には色々忘れていそうですが、再度苦労したいと思います_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/386-87099253
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
