

エロゲのためにPC改造する男の人って・・・


するめ2買ってきました。

特典マウスパットがラブ++そっくりの構図に吹いたww
グラボ交換して初の3Dゲーなのでそういう意味でも楽しみです。だが今夜はMHF。

次、PCの話。

そのグラボ交換後、CPUファンが2700回転してうるさいんですが制御できないです(´・ω・`)

「speedfan」でも無理、BIOSで設定できるらしいと調べたものの項目自体が見当たらない。
マザボの種類では設定できるメニューがついてないのもあるらしいからそれかもorz
どうやら俺のはBTX規格というものみたいなのでCPUファンの交換は期待できそうにないですが、
ケースファンで少しでも冷却強化してからファンコンで制御したい、と思ってます。
GPUファン交換は面倒そうだし。
いっそ全部・・と思いましたがマザボ買ってATXでケースから組み直すとなると
金額がヘヴィですからねぇ(^ω^;)
行々はそうしたいのですが、最近出費がひどいのでそれはまた先の話ということで。

MHFの話は長くなりそうなのでまた別記事でまとめたいと思います。

あとアニメは全く消化してないですが来期来ちゃいますねぇw
いつものように3本くらいに絞りたいんですがまだ調べてもいません。
放送局と好み次第ですがオススメあったら教えてくれると見れるかもです(チラッ

Comment

2010.06.27 Sun 11:00  |  

まあ、アマガミでしょう。あと戦国BASARA観てくれると伊達政宗ごっこできて嬉しいです。レッツパーリィー!

神依への起き攻めは調子に乗ってシマツリーフラグですね、わかります。

ちくわぶさんと、船橋予選で組んでた未来さんってクラリスが、自分が行く店に現れてフルボッコにされる人です。世間は狭いなw

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.06.27 Sun 15:36  |  

セキレイ2期は見る。
ストp・・・ストウィ2も見ます。
続き物なので参考になりませんすいません(´;ω;`)

ジャイキリが26話なので来期も楽しめそうです(`・ω・´)

2010.06.27 Sun 18:54  |  

>>Gブラボーさん
アマガミは鉄板でしょうねぇ。キミキスのアニメなどなかった。
BASARAを見てくれって・・レッツパーリィー言いたいだけちゃうんかと!w
死祀はカッコイイから食らったら食らったで嬉しいですかね(ぇ
確かにアルカナ界は特に狭いですよね。まぁその分アットホームでいいとは思いますが・・もう少し総人口増えてくれ(´・ω・`)

>>ざしゅさん
つまり新規アニメは期待できないと言う事なのですねw
ストウィは1期の本編自体は王道だったのでいまいち楽しめなくて・・・
ぱんつじゃないからのネタが普及したせいで視聴者に本編スルーされてる気がw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/385-1a881a62
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
