チョコより甘い攻めでした(´・ω・`)

今回も新セガのアルカナ3ランダム2on2大会行ってきました。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

     二回戦敗退


まぁさすがに負けましたね。参加者24人13チームだったかな?
モニタをミクに取られたせいで3台同時の超高速進行ワロタw
組んでもらった相方はちくわぶさん@神依。
話してみたらいつも俺が負けてる人でしたw
チーム名は悩んだ結果「うつろのアトリエ」に。
すみませんまだ積んでて開店すらしてないです(><)
ちなみに試合結果詳細↓

1回戦 vsメイファン○ vsリリカ○(ちくわぶさん○
2回戦 vsサキ○ フィオナ×


2戦目はパワープレイで有名な番長フィオナに圧殺されました(^q^)

1本目はE警戒してたらEをブンブン振ってきたのでコマ等がCHして取れましたが、
2本目以降はバッタ見切られて土踏み付け、生エクス、コルブランド先端などを当てられ、
更にE控えた頃合いに直接殴りにいったらE擦ってるマジックetcでボコボコw
たたき落とされてからテンパっちゃいましたね・・もう少し落ち着けばよかった(´・ω・)

大会は大体そんな感じでした。以下ちくわぶさんとの話。

「(ちくわぶさんと戦って)いつも全然勝てなくて~」と言ったら
起き攻めが足りないというアドバイスを貰いました。

た、確かに・・・言われてはじめて気づいた( ;゚д゚)
秋葉は暴れる人が多いせいか暴れ狩りと受身狩りばかり意識してましたね。
上手い人から見たらプレッシャー無くて戦いやすかったんだろうなぁorz
特に神依なら昇竜もないのに何を警戒していたんだ俺はw
やられた闇起き攻め表裏はしんどかったですし、ああいうのが必要なんですね。
次回から起き攻めネタを考えて無理ゲー狙って戦っていこう(`・ω・´)

というわけで今回は負けてしまいましたが収穫の多い大会だったと思います。
ちくわぶさんありがとうございましたm(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/384-18fa2c0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ