スポンサーサイト


ラブハンタートトリ。

lovhunttr10624a00B.jpg
MHFとラブ++買ってきました。
ついにこの日が来た。どれだけ焦がれたことか・・・
この1ヶ月は発狂しそうでしたよ。ベヨとかスパ4とかやってましたが(ぁ
例の如く積みが酷くなりそうですけど、
ラブ++とアニメ消化はMHFの採取中にでもやれば問題無さそうかな。

トトリはGSスペシャルコンボ通販。

今更だけどミニクッション何に使おうこれw
画集買うならアートブックも要らないかなと思ったけどアフターフェスティバル。
ゲーム本編は長期戦想定なので人柱様にバグ処理と攻略委ねて積み予定。
ロロナのように水着イベントとか各キャラEDフラグは見落としやすいだろうしね。

まぁそんなわけで狩り第一です。トラブルなければ4鯖予定。
来週はBBCSも来るし箱がオーバーワークで壊れないのを祈っておこうw

Comment

2010.06.24 Thu 19:42  |  

地獄の夏期強化合宿が始まりましたね。私は物陰から熱い視線を発する作業を開始します。 ... |д゚)ジー

>ラブ++とアニメ消化はMHFの採取中にでもやれば問題無さそうかな。

それで問題ないと思います。本編に入った++をどう評価するのか、気になったり。

>今更だけどミニクッション何に使おうこれw

枕がわりに使うといい夢が見れたりします。(体験談・笑)

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.06.25 Fri 19:01  |  

>本編に入った++をどう評価するのか、気になったり。
ゲームの評価に関しては自分がダメだと思ったらバッサリ切ると思います。
リアルじゃ何匹も猫被りますけどね。なんというネット弁慶(^q^)

>枕がわりに使うといい夢が見れたりします。
え?ロクな夢見ない性質なので期待しちゃいますよ?w
トトリと一緒にキャッキャウフフな夢が見れますよーに・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/383-d09da250
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
