

ガストちゃんを強制支配ソウルブリードしたいよおお。


sp410619a00B.jpg
スパ4、とりあえず最終報告。
コーディーがどう見ても強いのは解るんですけど俺じゃこの程度ですかね。ハッハー!

ひとまず対戦は300戦やったので元はバッチリ取れました。
勝率考えたらアケなら15kだからなぁ・・・
ゲーセンだと同レベルマッチ指定なんて組めないしもっとひどいはず(^ω^;)
まぁコンボゲー以外の現状も知れたし、いい暇潰しになったと思います。
今後は予定通り24日シフト&BBCSでやっていくつもりです。

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/news/1236463_1124.html

カービィ新作楽しみですねぇ。マリスポMIXも雰囲気いい。
3DSは凄いみたいだけど今は忘れててもいいや。
どうせ俺ら庶民の手に渡るのは遙か未来の話ですからね(´・ω・)

http://www.famitsu.com/game/news/1236558_1124.html

待望のアサクリ新作。
動画のあまりにカッコイイ実写っぷりにも期待せざるを得ない。
マルチ追加でトロフィー実績楽コンプは無理そうな予感。
今回はガチンコ戦闘重視っぽい?前作ヌルめだったからチャンバラ強化は楽しみですね。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270969/index-2.html

>“ガストちゃん”と呼ぶ人が増えていますが、どう思われますか?
>ガストさん→ガスト様→ガスト神、と呼ばれるように頑張っていきます

いやいや「ガストちゃん」はCH新作のネプテューヌネタだろwwww
生足多めはメル神の粋な計らい。感謝して頂くべし。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271519/

>好感度に関係なくソウルブリードが可能に!
どう見ても犯罪です本当にありがとうございましたww

しかしこのバナナラブだかソーセージラブだかのイベントは楽しみだな。
ロリフィオナとヴィクトリアが見た目では好み。恒例の抱き枕に超期待。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271547/

新ポケ可愛いですね。ハトと馬がいいわ。
後は進化系がびっくりするほど可愛くないとか弱すぎるとかなければいいんだがw
ノコッチが逞しく進化すると思ってしばらく育てたのは良い思い出。

あと積みゲーで死ぬのでN3Ⅱは見送ることにしました。PC電源&グラボ出費も痛い。

まぁラブ++とパワプロで夏のコナミ献金は十分でしょう。
そして来週はいよいよ待ちに待った──親知らず抜歯イベントですね。
いやなんか最近少し痛いし。痛くなったらやべぇよって言われてたのが気になるorz
楽しみな6/24からの発売ラッシュはこの峠を越えてからということで・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/380-120616d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
