スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気だ桃がうまい。


あんまり戦ったことのない紫戦。
無論この試合、3戦中2敗しているのは内緒だ。
たまに遠くで牽制頑張ってみたけど、結局潰されるだけだった(´・ω・`)

──さて、そんな俺ですが勝率6割でそろそろLuna行きらしいです。
天敵の妖夢あたりが減って、キャラ分布広くなってきたおかげか?
でもぶっちゃけ自信ないです↓

・天候効果と順番は全部覚えてません
・ガー反、霊撃はスペカの生贄です
・回避結界?なにそれおいしいの?


・・・いいのかこれでLunaとか(^ω^;)
今までジャンプか射撃読みグレイズで大抵抜けてきたから回避結界使えないよー。
やっぱりこれからは霊撃とか無いと抜けれないくらいガンガン固められちゃうのかな?
なんかオラすげぇワクワクしてきたぞ!
うん、とりあえず天候だけは覚えておこう_ノ乙(、ン、)_

まぁどこも上下1ランクくらいは大して差がないくらいになってるみたいですけどね。
最近見たEasy動画はどう見てもNormal以上だろと言わざるを得ないカオスでしたし。
Easyてんこがたけのコンできるわけないだろ・・って基準は俺がおかしいんだろうか?w

それはさておき、ぶっぱ減らしたらなんとなく勝てるようになった気がします。
だけどぶっぱ天地開闢プレスは事故多発してくれるからやめられないです(^q^)
外してもよくある状況として「天道と間違える罠」と
「かなりの確率でガード表裏になる罠」の2点は実戦において意外と大きいw
反動で後ろに降りるから隙デカくても反撃受けなかったりしますし。
問題は狙って当てても打点高いと1段目hit終了カスダメになる事がある点かorz
まぁ生当ておいしーですけどできるだけ3AやDCのCHから低空で繋ぐように努力します。
てんこあいしてる。

Comment

2008.07.04 Fri 06:04  |  

この紫さ・・・俺のリア友の可能性が高いww

3つの条件が一致している。
ハードスレ、クライアント側が紫、紫のカードが多分同じ。
とりあえず後から友達に報告しておこう^^

うつろねこさん、てんこ強すぎだろ。
うどんげどこにいったwwww

  • #-
  • きょー
  • URL

2008.07.04 Fri 07:38  |  

ブッパする天子に負ける気はしないぜ!
ルナ勝率8割確保したんでPHでまってるぜ!!

2008.07.04 Fri 10:03  |  

>>きょーさん
>この紫さ・・・俺のリア友の可能性が高いww
思ったより世界は狭いフラグキタ━━(゚∀゚)━━!!w

>うどんげどこにいったwwww
うどんげなら俺の隣で寝てるけど?
・・・という定型文はさておき現在EX5割程度でステイしてます。
終始押していても火力不足で、相手のぶっぱスペカ1発で逆転される儚さは必見(´・ω・)

>>ちよさん
>ルナ勝率8割確保したんでPHでまってるぜ!!
多分行けないから待たれても困るぜ!!\(^o^)/
俺じゃ次verで大幅強化でもないと無理っすよ。
もう実力は固体限界だから運が欲しいです(ぇ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/38-c865be27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。