スポンサーサイト


ですよねー(´・ω;;;:.::..:


グラボ性能向上のために電力が足りなそうだったのでPC電源買いました。

ド素人で配線もサッパリ解らないため四苦八苦しつつ2時間かけてようやく取り外し。
なんだよこれ滅茶苦茶硬ぇじゃねぇか・・・マザボ壊れるかと思ったぞ(^ω^;)
でも取り付けは逆に難なくクリアして無事動くようになりました。良かったー。
冬場外していた窓付けクーラーも設置できたし今日の射手座最強は伊達じゃなかったな!

───ここまでは。

実は今日、グラボも買ってきていたのです。

だが電源が上手くいって凱旋気分でその後設置しようとしたところ「入らない」。
PCIEの右上にUSBスロットetcが鎮座していて僅かに入らない。HAIRA☆NAI。
2スロ占有サイズだからと下方向だけ気にしてたら上かよ・・・orz
まぁ祖父地図安心交換サービス入っておいたのでなんとか首は繋がってるのが救い。
猶予1ヶ月あるんでなんとかならないか色々調べてみようと思います。ひとまず今は眠い。
無理なら今度はもっと勉強して選んで交換してきます(´・ω・`)ショボーン

Comment

2010.06.17 Thu 22:42  |  

なんだか難しい言葉が盛りだくさんです。
やっぱり言葉が通じないのは嫌ですね。パソコンに言葉が通じるなら、「あきらめんなよ お前なら絶対はいるって!!」って言ってやりたい
そして結局壊しちゃうし、ニコ動とかで勝手に「w」を生やされたら嫌なので、パソコンは喋らないタイプがいいですね!

変なこと言っちゃいましたけど 丁度いいやつが手に入ること祈ってます。 買い物は難しいですからね

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 22:52  |  

部品交換してるとPC壊れないか心配なくらい力いるから怖いっすねー。
グラボやCPUとかは事前に調べとかないと大変なことになりますわ。

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.06.17 Thu 23:38  |  

>>chaoさん
そういえば喋る人型のパソコンと同棲する作品があったような・・・
ああいうのならいいんですけどね。性的な意味で。
まぁグラボはなんとかできるように頑張ります(`・ω・´)

>>ちよさん
「間違ってるんじゃないか」っていう不安を煽るくらい力入れないとダメなのが嫌らしいですよねw
今回も一応調べたんですが電源と補助電源の方で脳内メモリ使いすぎて寸法を失念したみたいですorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.06.18 Fri 08:16  |  

ああー、ハイエンドなグラボは無視できない でかさ なので
事前準備は大切でした・・・

それでも「なんとかなる」レベルで提供されている
はずなので がんばれ! としか言えないですw

2010.06.18 Fri 18:58  |  

なんという反響、これなら人柱も悪くないと思ってしまう(ぇ

・・・色々考えましたががんばって交換してもらいに行きます(^q^)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/378-663fad55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
