

ついに精神と時の部屋を使う時が来たかもしれない。


ラブ++のポスターとひだまり☆☆☆ED買ってきました。

ポスターはなんとなく持ってたら良い事ある気がしたというかぶっちゃけ衝動買いですね。
音楽養分はボカロに依存してるせいでCDを買ったのは久しぶりですw
──いや、話展開するわけでもなくそれだけですが(´・ω・)

それより6月7月の発売タイトルが殺人的になってしまった件↓


0624トトリ
0624MHF
0624ラブ++
0625するめ2

0701BBCS(箱○
0715パワプロ2010(PS3
0722ナインティナインナイツ2
0729ミクDIVA2
0729ネプテューヌ
0729無限のカート王国



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


お、落ち着こう。トトリ、N3Ⅱ、ミク、ネプは積んでも大丈夫。
つまりMHF、ラブ++、BBCS、パワプロ、カートを同時進行しろ、って無茶振りです。
いや、パワプロはサクセスが作業ゲーだからラブ++とコナミタッグで同時プレイにして・・・
BBCSはオン実績絡みそうだから早めに集中したい。カートは遊び程度でいいか。
どうやらMHF>BBCS>コナミ>カートが最適解な気がしてきました。
方針は決まったとはいえ、ホント今年の夏は地獄だぜフゥハハハーハァー!!

~気になったゲームニュース~


http://xbox360-members.mh-frontier.jp/sp/prm/cbt/

箱MHFcβのレポが出たみたいです。
解像度でデカくなるチャットウィンドウは改善されたみたい。
キャラ男女比は意外。武器や装備は色々使ってたから終了時装備集計は意味ないよなぁ。
ってか最も多いHR10以下が37%でスフィア圏外=ほぼ買う気無いって事だろこれw
最終的な累計参加人数は発表されてないのも気になります。
開幕4鯖安定になるのかな。過疎はゴメンですよ(´・ω・)

http://www.famitsu.com/game/coming/1236192_1407.html

アガレスト2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>3Dのワールドマップを自由に動き回れるようになった
冥界ゲーのアクション部分には嫌な予感しかしないのは俺だけだろうか?w
>ヒロイン以外のサブキャラクターのイベントが増加
「ここまで仲良くなって攻略できねぇのかよ!orz」という被害者続出フラグ。
>シリーズを通して話題の“お色気イベント”がより刺激的に!
ceroZ宣言っすか?バナナ風呂よりもエロい展開・・・(ゴクリ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/269/269264/

ネプテューヌも負けてない。
PS3のフォトに入れた画像取り込んで使えるってのはいいですね。
公式のPVも見る限りでは期待できます。見えたッ!!!
だがエコバッグとサントラ付きの限定版に魅力を感じないのはどうなんだ(^ω^;)

こんなところか。まぁ目下の目標はベヨクリアですね。らぶchuェ・・・
なんとかする!なんとかする!\(^o^)/

Comment

2010.06.13 Sun 10:07  |  

自分は6月24日はトトリとホワルバの2つですね。
PSP版カオヘをノリで買いそうで怖い。
積んでるの崩したいけど時間が無いです。

2010.06.13 Sun 10:34  |  

携帯機なら移動時にもできるのでいいんじゃないでしょうかね。
俺はもう積みに追われるのは宿命だと思って諦めてますw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.06.13 Sun 21:11  |  

これまたすごいですね。私はこの中だとDIVA2ぐらいですかね。++は、余裕があれば。

>0729無限のカート王国

「無限の買い物カゴ王国」 だと一瞬思った私。うん、きっと狙ったに違いない、違いない。

  • #kpjYxc8I
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2010.06.13 Sun 22:30  |  

MHFの採取の合間に++進行いいかなとも思いました。
並列進行が鍵です。目指せ落し神。

>「無限の買い物カゴ王国」
買い物カゴが無限にあるのか、或いはカゴの中身が無限なのか。
いずれにせよ、ゲームとしてはかなりシュールになる事間違い無しですねw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/376-12882658
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
