スポンサーサイト


人生負けてるんだからゲームくらい勝たせろよ(´;ω;`)


どうも、2ラウンド目のラウンドコールが「レッツキムラ!」って聞こえる俺です(↑ではガイル戦

目押しミスってガードされる→咲桜出て反確フルコンが多いので囚人に戻りました。ハッハー!
1本取られるまでに相手の癖掴んで素早く対応できるかどうかが重要なゲームですね。
コンボゲーだと被コンボ中にその対応考えられるんですが・・ホントこれは忙しいですw

コーディーは攻めが強いらしいですが俺は対空&投げ抜け待ちの方が安定してます。

相手が攻めあぐねたら2中で接近とかセビ、胡散臭いゾンクでプレッシャーをかける。
とにかく飛ばないで前進するように心がけてます。それでもまだ飛んでますが。ハッハー!
前よりぶっぱ控えるようになってからUC腐らせる事が多いので
対空大ラフィorコア大ラフィのセビキャンUC1を実戦レベルで習得したいところですね。
そんな感じでPP1000前後をうろうろ頑張りたいと思いますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/375-cbd38252
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
