このビーグルからは血とオイルの匂いしかしない。


箱○配信のSnoopy Flying Aceやってみました。↑は旗取り動画。

WARHAWKで5機以上の敵戦闘機が居る空へ単独で上がった頃を思い出すぜ・・・
いや自陣フルボッコで地上で死ぬか空で死ぬかの二択しか無かっただけですが\(^o^)/

で、私見ですが純粋な空戦ルール以外は速度重視機体が良さげですね。

遠距離で誘導の強い武器はロール回避安定らしく結局は接近必須な雰囲気。
なので武器はラッパで近距離、ターピードで中距離にしてます。
機雷は楽だけど誰かしらチームメイトが撒いてるから要らないと思いました。
銀弾当ててくる猛者とかも居るみたいですけど弾速遅すぎて使いこなすのは無理だろあれw

まぁホスト落ちのフォローが無いのと、海外ばっかりなのが気になりますが
オフも有りますし800ゲイツでこれなら十分だと思います。

Comment

2010.06.08 Tue 00:14  |  

空戦ルール以外ならハンマーがオススメですよ(空戦もいけますが)。
ハンマーぶん回すとブーストかかって更に通常のブーストで高速移動できます。
あと機雷も除去してくれます。
飛行機にハンマーとかネタ武器だろwwとか思ってたら実は鉄板武器でしたw

  • #PdfqW/y6
  • カクニ
  • URL
  • Edit

2010.06.08 Tue 18:40  |  

ハンマーは狙ってロールしながら当てたりできると脳汁出ますよね。
ただEMPは怖いですが・・というかあれ範囲の割に威力高過ぎ自重(^ω^;)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/373-57e8e474
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ