スポンサーサイト


PP1000以下でも修羅場過ぎて困る。


スパ4、初心者動画上げてみました。
なんだかんだでキャラは今はさくら使ってます。

大K牽制もっと使おう。リバサEX咲桜ぶっぱ控えよう。UCも真空波動にしよう(^ω^;)

それで、現在改善すべき問題点なんですが山積みですね↓
・待てない
・相手の昇竜待ちを知りつつ「空ガを仕込んで」前Jで飛び込んでしまう
・「ジャンプ安定」の癖が抜けない
・UCぶっぱで台無し
・反確のチャンスを活かせない
・空中で被弾→着地までに反撃しようと思ってしまい着地際また殴られる
・投げ抜けのタイミングが掴めない
・削りで死ぬのを忘れてガードして削り死ぬ
・ダッシュの硬直終了が解らずダッシュ後の技が不発して棒立ち
・バーストなんて無いのに食らい時バースト入力して動き停止→敵ターン継続
・アルカナゆとり先行入力に慣れすぎてリバサが出ない


改善点が出るって楽しいなあああああ\(^o^)/
ガチで格ゲーやり始めてからはコンボゲーばっかりだったので、
このへんの慣れない点は時間かけないと仕方ないですかね。

あと目押し。動画編集中に練習しててやっと重要性に気づきましたw

リスクが気になってヒットガード問わず出来るJ大P中P波動って感じのやってたんですが、
小P小P中Kだとヒット時は火力優先技、ガード時は状況優先技、って〆を選ぶ間が出来るんですね。
まだ成功率は低いですが目押しする事で楽しくなってきました。
というわけで予定通りMHF或いはBBCSまでは頑張ろうと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/372-75ff48d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
