スポンサーサイト


来いよ。MHF発売まで相手してやる(キリッ

挑発とか煽りとか慣れてないけどこんな感じでいいのかな・・・
いや寧ろ戦い終えたら一緒にMHFやって欲しいです。昨日の敵は今日の狩り友。というわけで──

スパ4買ってきました。


OUT→トロピコ3・妄想(ry
IN→スパスト4


妄想(ryED→トロピコ3実績解除→即売りの俺に隙は無かった。

浮いたポイントでするめ2と何買おうか迷ってたところにハギさんの売り込み。
どうやら「スパスト4はハァハァできるゲーム」らしい。
今までスト系は「ぱんつもびしょうじょもしね!」って感じのガチ硬派対戦ゲーかと思ってました。
やっぱり偏見ってよくないよね。そうだよね、ウメハラ君だって男の子だもんね(///)
あーなんかオラすげぇムラムラしてきたぞ!対戦がたのしみだな!

ついでに今日のアルカナ3反省会。


・このは

前ステでくぐられて着地表裏は困った。
でも様子見と差し込みでいやらしく立ち回れた感じがします。

・エルザ

このクレドの人ガン攻めで苦手です('A`;)
強い技の押し付けが上手いんだよなぁ。
図々しく振ってくる分、対応できない場面は歯痒い思いをしてますね。
恐らく同キャラ戦の次に負けたら悔しい相手w

・神依

全然勝てなくてワロタwww
毎回のように最終ラウンドがとれない場合は大体中の人の力量差ですよねーorz
ガード主体も殴り主体も対応されて打つ手無かったです。姉対策もしてた良い神依。

・時フィオナ

いつも通りエクス2発貰ったりして楽しかったです。
まるで成長していない・・・orz

・なずな

動き的に多分戦ったことある人。
暴れ控えれば良くなりそうだけど、攻めないと死ぬのがなずなですよねわかります。
なずな側だと錫杖距離での叩き落としと相殺狙えばいいのかなぁ。
空対空は雪花と相殺しやすそうだから雷クリィーオフ使いこなせるようにすればいいか?
自分でなずな使う時を考えるとなかなか悩みますw

大体こんな感じでした。闇神依を越えられない壁リストに追加、っと・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ今日はコマミス酷かったし次はもう少しマシに戦えるといいなと思いました。
次回記事は余裕あったら相性とか対策でもまとめようかな。

Comment

2010.06.01 Tue 23:25  |  

うつろさんもスパ4箱まるで始めるのか・・・胸熱!
しかし箱まる買うための給料がスロットに消えてなくなってしまった・・・。

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.06.02 Wed 00:34  |  

まぁMHFとBBCSが控えてるのでそれまでのつもりですけどね。
ってかスロット自重w
間違ってもスロットで取り戻そうなんて思っちゃだめですよ・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/369-9a0bc053
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
