タイトルに自重は要らない。


・妄想性仮想人格障害
・ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
・ベヨネッタ



             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐  断 罪   lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |          とニヽ二/  l
   ヽ.|l  されたい 〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l         lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ


・・・べ、ベヨネッタたのしみだなぁあああああ!!!\(^o^)/


                                          ~Fin~


~ゲーム近況~


・侍道3+

刀全部集めて技全部揃えた時点で燃え尽きました_ノ乙(、ン、)_
EDコンプ面倒すぐる。上二つに比べればマシですがもうやる気が出ませんw
大人しくベヨします。

・トロピコ3

シナリオ3個?クリア。なかなか止め時に困るゲームですね。
バリバリ共産主義プレイです。というかアドバイスや要望聞いてると自然にそうなりますw
住居は最低でも共同住宅、雇用率は100%、賃金格差は最大でも最小の2倍まで。
さぁ、我が島へようこそ家畜共^^
完全に管理された搾取システムの元で最高の生活をお楽しみくださいませ^^

・MHFcβ

あえてHR40で止めて後は楽しみにとっておくことに。
HRP100倍でも試験オンラインじゃ面白くないですからねぇ(^ω^;)
今は序盤の流れを色々考えてるだけでwktkが止まりません。製品版まだか・・・

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/news/1235507_1124.html

なんで修羅場の6/24にするかなぁ・・・
まぁ配信なら買い時の心配は無いから様子見ておこうかな。
2nd対応するのかどうか気になるところ。

http://www.famitsu.com/game/news/1235519_1124.html

KZ3ktkr!!!
ステージは2の10倍って広さなのか数なのかよくわからないなw
あの中毒性の高いピロリ音が待ち遠しいですね。
ただジェットパックはバランスブレイカーになりかねないので不安です(^ω^;)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/264/264876/

クーちゃん、まるで成長していない・・・(AA略
しかし出てくるキャラが片っ端から魅力的過ぎて既に神ゲーですね。
このマスターにならツケの代わりにケツを出してもいいと思う(ウホッ

と、今週はこんな感じでした。
波乱の6/24まで購入予定無しなのでゆっくりしときます。

Comment

2010.05.29 Sat 03:40  |  

キルゾーン2はクランの方々と大会とかいろいろ楽しかったので
3楽しみですね! でもCODシリーズの新作もかぶってるとか
キルゾーン2やってたときとは「CODって?」だったんですけど 一度やっちゃうと次回作も気になっちゃいます
ジェットパックはおもしろくない結果だとしたら そうそうに日本人部屋では制限になっちゃうのかな
MAPが広くなるってことは戦術兵さんの力量がまた試されますね
戦術兵ばっかりだったので腕がなりますよ!

ベヨネッタはPS3版より箱版の方がよかったのでは?
PS3版発売日に買ったのはいいんですけど ロードが長くて一周でやめてしまった・・・
今はパッチで改善されたみたいですけど やった感じはそれでも箱の方が・・・って感じだったような
では~

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2010.05.29 Sat 10:47  |  

>キルゾーン2やってたときとは「CODって?」だった
ですよねーw
俺は本格的にプレイしたのがKZ2なのでそんな感じでした。
ジェットはKZ2の火炎放射みたいなステージ個数限定なら強くてもいいかも?

>戦術兵さんの力量
思い出した・・リス缶出た瞬間に蜂の巣、あれが戦場ですねわかりますw
また最速で手榴弾のピンを抜く作業が始まるお(´;ω;`)

>PS3版より箱版の方がよかったのでは?
実はディスクチェンジが面倒というのが最大の理由ですw
今トロピコ3入ってるんで毎度入れ替えたくないんですよね(^ω^;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/368-9b4624cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ