スポンサーサイト


箱MHFcβ近況とか。


顔がイマイチなのは不具合報告すべきなのかな(^ω^;)
防具は色々遊んでみて、ビストロとルーキーが合うかなと。ルーキーは何気にぱんつが秀逸だし。
しかしこういう紙装甲ってロビー&採取くらいしか使えない気がしますが('A`;)
見た目は諦めて下位はファランかイーオスで駆け抜けますか。武器も特典ハンマーで安定かも。
ちなみに使いたい武器はここまで絞りました↓

双剣:3にも無いし動きが早くて鬼人化タイミングetc考える事多くて楽しい。
笛:3にも無いし支援楽しい。無論殴りもする。
弓:3よりやること少ないボウガンは飽きそうなのでこっち。


結局使った事のない武器が楽しいですw
大剣は使ってて安定するけど戦い方が好みじゃないんだよなぁ・・・
仕方ないですが全体的に3より動き少ないのが引っかかってますね。
特に片手剣は盾殴りも水平斬りも無いのが痛い。
モンスや武器防具が多いってのはイイんですけどねぇ。3もFも一長一短か。
まぁそんなわけでcβで流れも解ったのであとは適当に抑えつつ製品版待ちたいと思います。
スレがモンハンとは思えないほど低進行なのが引っ掛かりますが楽しみにしてますw


それと関係無いですがドリクラ魅杏クリアしました。

好感度が一杯なのは解っていたものの、寂しいよメールに耐えきれず会いに行ったらエンディングにw
誕生日&秋デート前だったけどやり直すのもダルいからもういいや。
おっぱい教師もちょっと犯りたいけどダルいからもういいや。
このテンポの悪さだけはホントに玉に瑕ですねw
なんにせよキリがついたので積んでたかおへらぶちゅに移行したいと思います。
もっとも、積みゲーは起動するまでが難関なのですけどね_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/367-34645a1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
