今この国に必要なのは暴君だと思う。


トロピコ3買ってきました。


とりあえず俺が大統領になったら公約↓
・ゲーム手当を支給します
・たけのこ派ときのこ派を和解させます
・ゲーセンで台パンをした者に厳罰を課します


特にたけのこ派ときのこ派の和解に関しては5月決着させます(キリッ
ゲーム手当はバラマキと言われるかもしれませんがそこは強行採決でゴリ押し。
ゲーセンで台パンする奴は厳罰でいい。鼻からそうめん食わせる刑とかにする予定。
まぁMHFクローズドが落ち着いたらやってみます。

~ここからアニメ~


・AB

音無が元副会長に抱きついたとこまで見ました。ウホッ。
茶番と鬱展開の温度差で殺されそう。カタルシス的な路線なんだろうかこれ?
天使ハブったりNPC云々だったりがミスリード臭たっぷりで疑心暗鬼になってますw

・五葉

マサのヘタレっぷりにニヤニヤしたり自己投影できる俺は楽しめてます(^q^)
派手さはないけど、人間模様の魅せ方が上手い印象というか。まぁ難しい事はいいや面白いし(ぇ

・ナイトレイド

ここまで見たけどやっぱりあまり楽しめない(^ω^;)
全体的に何がしたいのか解らない、どこへ向かっているのか解らないというかw
制約云々はDTBの二番煎じに見えてしまうし戦闘もイマイチ。切ります。

・けいおん

まだ見てませんw
でも前期積んでたひだスケ☆3は見始めました。なずな強ぇ。ゆの派の俺が揺らぐ・・・

こんな感じでしょうか。今回ゲーム関係の近況は抜き。進んでないのでw
来週は歯の治療第3弾とエロゲ予定。茶時地雷?踏んでやんよ(`・ω・´)

Comment

2010.05.22 Sat 21:10  |  

ナイトレイド切ったなら代わりにデュラララ!!…と言いたいけどもう乗り遅れ気味なので、メイド様が2クールだし、まだ下地が整ったぐらいだから間に合いますよ、と。

萌えがいらなきゃおお振りを勧めるんだけど…。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.05.22 Sat 22:51  |  最近はアニメで萌えは要らなくなってきましたw

折角なんですがアニメって途中から見る気しないので・・・
ジャンプとかの週刊誌系も同じ理由で全然読まないですねぇ。

空いた穴はCSIの消化に使おうと思います。唯一アニメ以外で見てる番組w

2010.05.23 Sun 05:53  |  

視聴アニメがAB以外かぶってない・・・!
狭きアニメ界でこんなにはずれることってあるんですねえ

台パンってホントにあることなんですか?
ゲーセンはUFOキャッチャーくらいしかやったことないのでそこらへんわかんないです
いやでも人の目があるし・・・ まさかね・・・

そうそうMAGのトロフィーを取ろうと思ってたら
いつの間にやらMW2の方がプラチナになってました!
まさか妨害攻めでAに9割いってBに1割で天国と地獄になるなんて思っても見ませんでした
チーム戦・・・部隊制度・・・ 外人クオリティ・・・

少しながくなっちゃいましたけど 今の外人タイムのMAGはまずいですよ

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 17:34  |  

>特にたけのこ派ときのこ派の和解に関しては5月決着させます(キリッ

なんという素晴らしい無理公約……。

>ゲーセンで台パンする奴は厳罰でいい。

田舎でもあまり見かけないのですが……。あ、田舎にゲーセンがなかったorz

>なずな強ぇ。ゆの派の俺が揺らぐ・・・

安心しろ、なずなは私が引き受けるっ! 先に進め!!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.05.23 Sun 17:36  |  

まぁけいおんはともかく、五葉は見てる人少なそうなので仕方ないかとw

>台パンってホントにあることなんですか?
俺は数える程しか見たことないですがあるにはありますね。
格ゲーで連敗してる人は要注意w
特に店内の雰囲気が暗くてガラの悪い中高生が多いゲーセンとかオススメです(ぇ

>いつの間にやらMW2の方がプラチナになってました!
MAGは厳しいですからねわかりますw
外人タイムで色々酷いのは相変わらずのようですね。
MAPが来ないのも相変わらずか・・・(^ω^;)

2010.05.23 Sun 17:42  |  >夜桜さん

レス中に割り込まれた・・だと・・・( ゚д゚)
いや俺が返信遅いのが悪いんですけどねorz

>安心しろ、なずなは私が引き受けるっ! 先に進め!!
ブルータスおまえもか!
ってなんかデジャヴ・・と思ったら確かけいおんの時もこんな流れだったようなw
澪にすべきかあずにゃんにすべきか。それが問題だ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/366-177b37a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ