スポンサーサイト


それでも紙の本がいい。


今週はゲーム買ってないので紙系画像。

まぁ普段こんなの読んでますって事で。
神のみも面白いけど神メモも面白いお。
同氏のさよならピアノソナタはクラシックの事がワケワカメだったけど
ニートの事なら良く解るから十分に楽しめます(^q^)

~ゲーム近況~


・MHFCβT

フレンドリストが毎回消える
チャットのキーレスポンスがクソ

リストは公式で修正中項目にアリ。
でもゆっくり打たないと「チャットなんとかrらないんでsかn?」となるのは勘弁(^ω^;)
要望に答える姿勢はあるみたいなので意見が多ければ修正されるかも?

あとは不具合じゃないけど3より死にやすいのは慣れてないせいだろうか?orz
cβブラン装備でヌルゲーかと思ったら一撃で9割も余裕で減って吹いたりww
なんかモンスも3よりも瀕死時に逃げやすい気がしますね。
発売直後(oβ)は特典のファラン一式で序盤頑張る事になりそうかな?スフィア遅すぎる。
武器は双剣面白いけど笛の方が使えてる気がするなぁ。
自分的に楽なのは大剣なんですけどね。ボウガンは金の問題があるから上位から予定。
──と、開幕の流れ考えるだけでwktkが止まりません。発売まだか!

・侍3+

+要素のスーパーアーマー強ぇ( ゚д゚)

重いほど産廃だった刀にも個性がつきましたね。
ってかもう馬通一で刀折りゴリ押しでいいじゃんこれw
現在トロフィーのために刀収集中。刀が集まれば面倒なのは全エンディング見るくらいか。

~気になったニュース~

http://www.famitsu.com/game/news/1235202_1124.html

初期選択ポケモン情報出ましたね。でもツタージャ一択だろこれ・・・

あとゾロアークは普通にゲットできないの?(´・ω・)
映画来てもらいたいから普通に手に入るって言わないだけだよね?ね?

積み消化したいけど6月前半も空くからゆっくりでいいかな。
来週はトロピコ3予定。久々のシム系なので楽しみです。

Comment

2010.05.18 Tue 09:54  |  

>ポケモン
体の一部が燃えていない炎御三家ははじめてだww
ラッコのソバカスもどうかしてる・・・
早く進化後が見てみたい。

2010.05.18 Tue 20:17  |  

あー、確かに燃えてないからパッとしなかったんですね。
設定見ないとノーマル以外の何者でも無いですしw
進化後は気になります。こいつらがゴツくなるのか・・・(^ω^;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/365-80d03f2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
