スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に死亡フラグ。

新セガのアルカナ3ランダム2on2大会行ってきました。


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

       優 勝


優勝しちゃったよ・・・( ゚д゚)
めっちゃ嬉しいけどこれもしかして死亡フラグなんじゃ・・俺消えるのか?明日外出たくねぇ・・・
表彰状はラミネート加工されてて前回よりちょっと豪華になってました。
闘劇予選の裏で有名人は少なめ。でも意外と人も集まりましたね。
全17チームでそのうち舞織使いが4人?舞織多すぎワロタw
相方はゼニア使いのあいつさんでした。
大会はあまり出ないみたいですが土壇場でもEFコンを決めてて強かった印象。
チーム名はお任せしました。ポプラドン、WORKING!!ネタらしいですね。
以下対戦結果↓

1回戦 vsリーゼ〇 vsリーゼ〇

2回戦 vsきら〇 vsクラリス〇
準決勝 vsはぁと〇 vs舞織(あいつさん○
決勝 vs舞織〇 vs神依(あいつさん〇

いきなりやなぎかわさんのダブルリーゼペアと当たって焦りましたw

短期決戦と割り切って姉暴れしまくりましたサーセン(><)
クラリスは昨日の対戦で予習できたのがホントに良かったです。
「全部チャレンジでやった問題だ!」というほどでは無いですが。
対戦しないまま樹や光で無理に攻める気だったら余裕で負けてたかと(^ω^;)

準決勝はペルナさんと戦わずに済んだので凄く助かりました。勝てる気がしないしorz
決勝でも苦手な神依を倒してくれて大助かり。なんという素晴らしい相方。
最後の同キャラ戦は前々回大会でも負けてたので対策と気合で頑張りましたw
今回は自分も集中できてて頑張れたつもりですが、やはり相方運は良かったですね。
あいつさんホントありがとうございましたm(_ _)m

↓それとプロジェクトMAORI完成しました。

arukana10509a00E.jpg
arukana10509a00B.jpg
arukana10509a00A.jpg
まぁ内容は茶織を舞織仕様に変えるという単純明快なものですが・・・
今回はコラじゃなくてガチです。自称二流職人の意地(キリッ
一瞬違いがわからない程度の精度には出来たかなぁとw
モニターのキャリブレーションをしたり最新プリンタがあれば
もっと本物と色も近づける事ができたと思いますが金が万単位で掛かりすぎるので断念しました(´・ω・)

──まぁ色々書きましたがそんな感じです。

今日はマジで楽しかったです。多分人生の中で最も輝いてた(笑)
では最後に。
舞織愛してるぜえええええ!!!!!!!!

Comment

2010.05.09 Sun 22:07  |  

優勝おめ。少し頑張って足を動かせば、うつろさんの勇姿が見れたのか……チト残念。

>プロジェクトMAORI完成しました。

こちらもお疲れ様でした。詳しいネタは分からないまでも、賞味期限と保存方法に思わず吹いた私。うん、その発想はなかったわ。

  • #2LG3h5II
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2010.05.09 Sun 22:31  |  

おめでとうございます!さっそく中の人に優勝報告とまおりんへの告白を伝えてきます!(嘘)

やっぱり予選の方に出てた方がw…というか、前回準優勝だしご自身のレベルが計れたと思うので、ライノとかミカドに挑戦してみるのもいいんじゃないですかね?

さらにレベルの高い環境へ!

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.05.10 Mon 01:38  |  

>>夜桜さん
>少し頑張って足を動かせば、うつろさんの勇姿が見れたのか…
必死の形相で泥臭い試合を演じる姿が見れたかもしれませんw
人が本当に頑張ってる姿って結構そんなもんですよね_ノ乙(、ン、)_

>賞味期限と保存方法
聖女は年をとるにつれて聖霊力が落ちてしまうみたいなので・・・w
14歳こそ至高。ロリコンは日本の文化(^q^)

>>Gブラボーさん
>優勝報告とまおりんへの告白を伝えてきます!(嘘)
特殊KOされるより恥ずかしいからやめて!w

>やっぱり予選の方に出てた方がw
予選尻込みしたのもありますが、人少なくて中止も寂しいなと思って・・全くの杞憂でしたがw
ライノやミカドは燃え尽き症候群が治ったら検討します(ぇ
寧ろ強い人が買い物ついでに行けるアキバに来てくれれば、と思ったり。
台多いから住み分けも出来ると思うけど3本100円がネックなのかな・・・

2010.05.10 Mon 13:42  |  次の目標はプロ契約ですか?

とうとうこんな高みまで登りつめてしまわれたんですね
優良おめでとうございます!

そして今度こそ動画きてくれえええええええええ!!!

  • #EhHr0U/E
  • ハギ
  • URL
  • Edit

2010.05.10 Mon 19:04  |  

高いといえば割と高いんですが、それでも切符レベルは更に遠いですね・・・
あのレベルは修羅の類です。同じ人間の強さとは思えない\(^o^)/

>今度こそ動画きてくれえええええええええ!!!
レコーダーだと思ってた奴はセレクターか何かみたいですたorz
我ながら奇跡的にいい動き出来てたんですけどね・・・(´・ω;;;:.::..:
次からは別の場所の大会にも出てみますw

2010.05.10 Mon 23:36  |  おめー

おめでとーう。俺のアルカナは2でとまってますw

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.05.11 Tue 14:20  |  

うおーすげー!おめでとう!!

  • #mQop/nM.
  • Washyu
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 17:29  |  

ツイッターからお邪魔します。
先日はありがとうございました。
お荷物化してましたが準決勝以降でなんとか貢献できたようで良かったです。
自分から見たらうつろさんも十分修羅の類でしたよw

余談ですが今月末に新セガでランダム2on2が企画されてるそうです。

  • #-
  • あいつ
  • URL

2010.05.11 Tue 19:22  |  

>>ちよさん
あざーっす!ではちよさんの分も頑張っておきます(`・ω・´)

>>washyuさん
あざーっす!ゲーセンの大会程度ですが俺の人生最大の名誉かもしれませんw

>>あいつさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
お荷物どころか大活躍でしたよ。後半2戦勝って貰えた時は内心で歓喜してましたw
舞織は対策しないとかなり強いので、今回自分はそのへんに助けられた感がありますね。

>今月末に新セガでランダム2on2
じゃあ都合が良ければ出ましょうかね。
流石に対策も厳しくなると思いますがそれが対戦の醍醐味だと思ってます(`・ω・´)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/363-ff69250a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
