

ねこにプラチナ特典。


クラブニンテンドー、プラチナ会員特典来ました。

ゲーム&ウォッチボール復刻版が贈られてきました。
正直ゴールド会員特典のカレンダーの方が便利だから欲しかったんだけどなぁ。
タダでこれ貰えるのは凄いけど、懐かしい世代でもないしすぐ飽きるw
プラチナは以前みたいに選択式にして欲しいものです。
今年度はwiiもDSもアレなのでプラチナになれそうな気配無いですけどね。
spcel10501a00A.jpg
それと箱スプセル購入。未予約だったけどリファレンスついてきました。

アサクリ2のUBIなら安心してプレイできる気がします。できるといいな!

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1234608_1407.html

嫁は、創る時代へ。
ツンデレ可愛いなおい。カスタマイズの幅が気になるところ。
二次元が児ポ云々ではなく少子化の原因として叩かれるのも時間の問題か・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1234610_1407.html

過激なマリオカート的な何か。
「起爆」がナチュラルに説明されててワロタwww

http://www.famitsu.com/game/coming/1234563_1407.html

パワプロ新作。顔編集は面白そうですねぇ。
PS3版買いますわ。ホント今年の夏は積み地獄だぜフゥハハハーハァー!!

http://www.famitsu.com/game/news/1234588_1124.html

うん、冥界住人はみんな解ってた。
毎回時間差マルチで出すのは不評だと思うけどなぁ。
なんにせよ、俺は最速でヤれる方を買うだけだ(キリッ

http://www.happinetonline.com/home/07/4545784041246_01.html

乳姫水着ver来たけどなんかイメージと違う・・・w
クレハ買おうかな(´・ω・)

~ゲーム進行度~


・神喰

マータ&ピター戦前まで。
依頼がボスの組み合わせばっかりでいい加減飽きてきました_ノ乙(、ン、)_

・三国5エンパ

あと三国と乱世シナリオだけ。意外と楽しめてます。
でも造り適当過ぎだろこれ・・・(^ω^;)

最後に、サイドメニューに貼ってますがtwitterはじめました。

まぁ長文になるレビューや動画系はブログ、細かい事はtwitterと上手く使い分けたいですね。

Comment

2010.05.01 Sat 21:59  |  

>タダでこれ貰えるのは凄いけど、懐かしい世代でもないしすぐ飽きるw

こういうのは世代補正が大きいですからねぇ。

>嫁は、創る時代へ。

相変わらず、わからない方向へ強い機種ですね。PS3もこれぐらいの気合があれば……。

>毎回時間差マルチで出すのは不評だと思うけどなぁ。

なんだかなぁ、と誰でも思いますよね。このソフトのために本体も買ったというのならなおのこと……。

>サイドメニューに貼ってますがtwitterはじめました。

うつろさんもですか……。遅蒔きながらも私の周りで地味に増え始めましたなぁ。うーん、私はどうしよう? 情報発信には面白いと思いますが、そんな情報がない私は、ぐぬぬぬ。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.05.01 Sat 23:26  |  

>わからない方向へ強い機種ですね。
もともとコア向けな感じなので仕方ないかも。
ギャルゲー系はPS3より箱○の方が優先されてる気がします。
移植とかしやすいんでしょうかね。

>情報発信には面白いと思いますが
俺は情弱なので有益情報を発信する気は全然ないです(ぇ
逆に情報を速く効率良く集める、という面では加入すると便利かもですよ。
まぁぶっちゃけ無くても困りませんけどねw

2010.05.02 Sun 01:02  |  

過激なマリオカートおもしろそうですね
MAPと操作性次第では もしかして流行るかもですね

ツイッターはどうなんですかね
あんまり知名度がないゲームなどで仲間を集めたりとかにはそこそこつかえるのかな? 自分のId晒しやすいイメージはなんだかありますけど

そうそうMAGやりましたら なんだか操作性あがったような
気のせいかな? すごくAIMがしやすいです
プラチナ目指して がんばりますよ

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2010.05.02 Sun 04:10  |  

MAPは確かに気になります。ギミックがデカいだけに種類少なそうな不安が・・・
なんにせよもう少し情報がでないと解りませんね。

>知名度がないゲームなどで仲間を集めたり
なるほど、そういう使い方もあるんですか(ぇ
2chの募集スレ等を使わなくて済むと思うと便利ですね。

>プラチナ目指して がんばりますよ
マジっすか、ロケットメン勲章とか苦行過ぎて諦めましたよ俺w
まぁ狙いに行くなら頑張ってください(`・ω・´)

2010.05.04 Tue 21:29  |  

過激なレースゲームと言えばモーターストームとかがそうでしたね
コチラの方は車体を爆破じゃなくて市街地を爆破してる分、過激さのレベルがかなり違う気がします
コースだけでなく市街地ごと爆破してるような・・・w

無双シリーズは5あたりから迷走してる感じが・・・
新作の北斗は圧倒的爽快感と銘打っておきながらかなりスローテンポな仕上がりらしいですし
とりあえず大きなバグ付でリリースされるのは勘弁していただきたいですよねw

2010.05.04 Tue 22:12  |  

レースゲーはリアル重視か遊び重視かの違いがホント激しいですよねw

>大きなバグ付でリリースされるのは勘弁していただきたい
今はバグの無いゲームの方が珍しいくらいですからねぇ。
まぁ不況もあって確認する間も無いってのは解るんですけど流石に最近は大杉な気がしますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/359-ca610f01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
