もっと速く考えるしかない。


いつも楽しいスカイ動画。

4Dに蔦確定シーンで超姉はイイ反応。横姉仕込みだとは思いますけど。
まぁ当面はこのレベル相手に冷静に戦えるようになるのが目標ですね。
上級者相手だと思考が追いつかないでコンボすらgdgdになるので・・・('A`;)
あとそういえば運解禁ですね。ほとんど使わなかったから動画見るまで忘れてましたw
補正は酷いもののお手軽クソゲーにできるし、また使ってみようかな。

続いて今回の対戦反省↓


・サキ

暴れ上等で被弾気にしないガン攻め型やりづらいです。
迂闊に6Cや6Bを起き攻め重ねしたらリバサえびうどん飛んできたり( ゚д゚)
ってか相手タイプ確認→対応までが遅いのをなんとかしたいですorz
大会だと命取りですよね対応の遅さって・・・

・エルザ

クレド対策練習プレイあざーっすw
小足の代わりにクレド、生6Dクレド、対空でクレド。
露骨に振ってくれるのでいい練習になりました。半分は食らってますがw
それより轢き逃げ上等で当ててくる高速DJCめくりをどうしようと悩む_ノ乙(、ン、)_
JB先置きで予め抑制するかJA空対空しかない?
3は「速くて見えない」系が多くて対応に困ります・・・

~5A5BJB>B月花>JAjcJAJBJC>コマ

次回の課題はコレの安定。昇りJCダウン追い打ち云々以前の問題だったorz
なんか位置が悪いのかコマヒットが安定しない場面が。JA後8jcにすればいいのかな?
コマは貴重な起き攻め源なのでなんとか体得したいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/358-ba490589
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ