おい早くルカを・・ミクいいなこれ。


miku10424a00C.jpgmiku10424a00A.jpgmiku10424a00E.jpg
miku10424a00D.jpg
ミクのプレミアムフィギュアをゲットしました。

先週末の話題初期時15アルカナだったので即決。自力だともっと掛かるし('A`;)
しかしホントにプライズなのにこのサイズでこの出来ってのは凄いですよねー。
着色や表情が本家よりアニメちっくな感じでかわいいです。
脚は長めでモデルっぽい印象。ふつくしい。
胸は・・多少盛ってる気がしますが黙認してあげるのが人情かとw
ssmus10424a.jpg
あとノーモア売って真三國無双5Empires買ってきました。

適当なアクションゲーなら積まないと思ったのでw
トロフィーが楽らしいので来週のスプセルまでの繋ぎ程度の気持ちでやります。

~ゲーム進行度~


・MAG

ARは弾切れが多いのでパッチでのHGとPDW強化は少しありがたいです。
でも来週新DLCは新砂+400装甲とか。ダメじゃねぇかorz
なんだかMHFまでに新マップなんて来ない気がします(´・ω・`)

・神喰
難易度5スイートホームまで。
装備は獣剣陽真、抗属バックラー、20型ガット真でやってます。
ボス複数同時討伐が増えてしんどくなってきましたw
やっぱり敵集まったらスタン地獄にして各個撃破するしかないのかな。

~気になったゲームニュース~


http://news.dengeki.com/elem/000/000/255/255357/
CH新作の世界観について。
>女神たちはそれぞれ1つずつ大陸を守護しており、その住民数(シェア数)を力の源にしている。

「パープル厨死亡ざまぁwww」
「低スペホワイトは叩き必死だな」
「ブラック(笑)とかキモヲタしか買わねぇよ」
「ソフト日照りのグリーンさん何か用っすか?^^」
ちょっと考えただけでもハード戦争激化の香りしかしません。渇いてるな・・・

http://news.dengeki.com/elem/000/000/257/257157/

価格次第でやってみたいPS3ミクDIVA。
映像完全リニュと言っても元はそのままなのにフルプライスだとしたらちょっと納得いかない(^ω^;)

http://shop.salburg.com/
トトリ公式限定来た!これで勝つる!!

文鎮要らんからアートブックとクッション目当てで公式にするか悩むところ。
各店舗特典テレカ絵柄はラフだけでも早く挙げて欲しいぜ(´・ω・)

今週はこんな感じです。来週は歯の治療をしてきたいと思います(ぇ
虫歯二本治療→親知らず二本抜歯予定を宣告されて気が重い・・・orz

Comment

2010.04.25 Sun 04:14  |  

親知らず二本だなんて・・・ 痛みに耐えられそうにないですね
MAGの方はMW2とかなんやらでちょっとやって放置してたんですが
日記見てるとやっぱり楽しそうですね
MAG復帰してみようかな
これからもブログ頑張ってくださいね

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2010.04.25 Sun 04:26  |  

モルヒネを、モルヒネをくれぇええ・・・_ノ乙(、ン、)_
MW2も面白いんですがあっちは格ゲー並にガチですからねぇw
気軽にやりたい時はMAGるのもいいんじゃないでしょうか。
まぁ野良は相変わらずの練度だったりしますけどねorz

2010.04.27 Tue 04:44  |  twitter面白いですねぇ

この間はMAGお疲れ様でした
MAGは新MAPこない事にはもうどうしようもならないですね
開発のジッパーには正直な所ガッカリしてきました
オン専用ゲーで売っといてこれはちょっとないんじゃないかと

>ミクのプレミアムフィギュア
宮川ミク大人気みたいですね、プライズなのに既製品でTOPクラスのでかさって(;^ω^)

>真三國無双5Empires
うつろねこさんが無双って何かちょっと驚きました。
無双5やってらっしゃいましたっけ(´・ω・`)?

>PS3ミクDIVA
ドリーミーシアターは起動鍵にDIVAとPSPいる事から考えても
流石にフルプライスはないんじゃないですかね・・・
映像リニュというより起動鍵つきの独立した新作ソフトなんだと自分は
認識しているんですが、トロフィーがあるのがどうかが気になるところです

28日はスプセルいかれるんですね。
自分はスパスト4でウメハラリスペクトしてきます(^ω^)b

2010.04.27 Tue 19:19  |  twitter気になってはいますが・・・

>開発のジッパーには正直な所ガッカリしてきました
zipperもここまでヒットするとは思わなかったんじゃないでしょうかw
とはいえ、ダラダラと武器DLCやるよりも2作って欲しいですね。

>うつろねこさんが無双って何かちょっと驚きました。
5はやってませんが、たまにはライト向けもいいかなと思いまして。
常に据え置きのACTゲーが無いと発狂しそうというのが第一ですが_ノ乙(、ン、)_

>流石にフルプライスはないんじゃないですかね
俺もそう思いますが、ミクは金ヅルですから良心的な値段は無いかなと疑ってしまってw
まぁフルでも文句いいながら皆買いそうですけど(^ω^;)
トロフィーはPSPデータ引き継げるだけに気になりますね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/357-d3750b98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ