スポンサーサイト


触手プレイに活路を見いだせるか否か。


アルカナ3、4/11α大会動画。やなぎかわさん優勝オメです。すげぇ!

前日に相方ゲーで準優勝とか喜んでた自分がゴミのようだ・・・(´・ω;;;:.::..:
まぁ対舞織戦×2は俺との対戦経験が活きたって事で恩を売っておくとしよう(ぇ

さて、今回はライノ大会があったせいか昼前後は人少なめでした。

でも偶然会ったタケシさんと戦えたり。
対きらは舞織ガン有利なので負けられない戦い(`・ω・´)
めくりボディプレスの当て方が上手くて困りましたね。2Eを華麗に裏スルーw
なずなも試してみましたが実戦じゃコンボも相殺対空も慣れずまだしんどい感じ。
とにかく錫杖振り回して誤魔化してました(^ω^;)
キャラ相性がアレで申し訳ないですが、また対戦したいですね。

あとヴァイス久々に戦いました。

GC姉対策も出来てて戦い甲斐のある相手。
しかしJAの代わりに振られるJC当たりまくってワロタorz
やはりあれは警戒必須ですね。発生だけでなく上方向の判定と受身不能の長さ。
それと5C空ガ不能。これもあかね5C同様に前進するので注意と。
ガンガードが割と通用しましたがヴァイスはコマ投げもあるんですよね・・・
コマ投げと下段を意識して屈ガで4D待ち安定?そんなとこでしょうか。

ついでに前回の敗戦を反省し、空対空&地対空対策に樹の蔦拾いを中心に練習。

hcすれば追撃できるので上手く使えればクラリスペトラあたりにも対抗できそう?
次回から花と樹を使い分けて戦う感じでやってみたいと思います。
光も選択肢に入れたいもののババァに抵抗を感じる・・・w

Comment

2010.04.20 Tue 07:59  |  

おお、やなぎかわさんおめでとうございます!

スパーリングパートナーがみんな優勝や準優勝レベルで、俺涙目なんですがwマラソン大会で一緒にマイペースで行こうぜとスタートしたら、必死に付いてかなきゃいかん状態w

ババァ差別でアルカナ捨てんなww
ババァテンド中に姉出してトリプル乙ぱい揃えて、周りに『あいつ確実に乙ぱいマニアだな』と生暖かい目で見られたらいいじゃない。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.04.20 Tue 20:06  |  

いやいや、Gブラボーさんならあとリアルラック補正かかれば十分入賞いけますよ。
じゃないとスパーリングで本気出して負けた準優勝(笑)の立場が無いです(><)

光はババァ抵抗もありますがバースト抑えてEF中に色々しなきゃ、って思うと大変かなと。
貧乳も守備範囲ですし・・・(ぇ
まぁ樹が馴染んできたら使ってみようとは思ってます。

2010.04.30 Fri 00:14  |  

おお!ありがとうございます!
舞織戦はうつろねこさんとの対戦があったからなんとか勝てたのだと思いますw うつろねこさんより強い舞織使いはそうそういませんからw
あとタケシと対戦してたりしてたんですねw 

  • #FFeI7iKU
  • やなぎかわ
  • URL
  • Edit

2010.04.30 Fri 19:34  |  

そ、そんなに誉められても嬉しくなんて・・ないんだからっ(///)
こっちはやなぎかわさんとの対戦経験を活かしたいもののリーゼが居なくて困りますorz
タケシさんとは遭遇戦でしたね。
相変わらずのキャラ相性で申し訳なかったりしますがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/355-95a9c4cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
