俺だって投げたくなることくらい・・ある・・・


ノーモア買ってきました。
せっかくだから俺はこの箱○版を選ぶぜ!
というかいちごみるく味の絵師コメントワロタww
鞭で絵師叩いてまでエロスを追求するマーベラスさんマジパねぇっす。
そういうゲームじゃねぇからこれ!!w

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html

06/24、トトリMHFに加えてラブ++で完全積み死フラグ。
開幕でもアイスストームまでしか組めない俺に一発逆転は不可能だった。
アパム、テトリス棒持って来いアパーム!!

~ゲーム進行度~


・ゴッドイーター

難易度3クリアまで。
戦闘は毎回のようにダウンさせられてますw
大ダメ食らう飛び込みとかパンチのモーション少なすぎだろ常考・・お前だよヴァジュラ!orz
ついでにRボタンの誤爆が未だに付きまとってます。
ダッシュしようか→やっぱやめるか→形態変化ステップ暴発→被弾ってのが有りすぎて困る。
でもアリサを慰めたり抱きしめたりできるのは新型の役得だから頑張る(;´Д`)

・ネリコ3

久 々 に 投 げ ま し た \(^o^)/

フェイズ1クリア時点で既に戦闘が苦痛に。
詩魔法の演出が長くて飛ばせない、パージでコントローラー振るのがめんどい、
キャンセル効かず硬直長いモッサリ攻撃、やたらと物理防御の高い敵etcにストレスがマッハ。
フェイズ2入ってからイージーでさっさと進もうと思ったら探索中フリーズの決定打。もうダメでしたw
アクション得意なメーカーじゃないのは解ってるんですけどね(´・ω・)
ゴッドイーターやってる最中なので余計に気になってしまいました。
シュレリア様、どうか帰ってきてくださいorz

・ドリクラ

魅杏ちゃんが急にニャーとか言い出してバグったかと思った( ゚д゚)

しかしこれは効きましたね。子猫セットDLCを揃えざるを得ない。D3・・恐ろしい子!

こんな感じです。5月MHFクローズドまでは新規ゲーム無し予定。
アニメ、けいおんとABは鉄板だと踏んでたのでまだ見てません(ぇ
五葉面白いかも。ナイトレイドはもうちょっと見てみます。いじょ。

Comment

2010.04.18 Sun 11:04  |  けいおん?1期すら見てないorz・・・

>せっかくだから俺はこの箱○版を選ぶぜ!
俺はCERO DのPS3版を買うぜ!!
敵死んだら変な消え方するけどな(爆)

>ネリコ3
必殺技使わんかったらダルい戦闘だな。
パージは2段階、3段階使えると変わるかな。
自分はフリーズ1回も起きなかったのでラッキーでしたww

>アニメ
ABは持ち上げ詐欺。
個人的にジャイアントキリングをオススメしておきます。

2010.04.18 Sun 16:31  |  

>俺はCERO DのPS3版を買うぜ!!
あー、PS3は表現ヌルくなってるんでしたっけ。
そういうところは箱○持ってて良かったと思えますね。数少ない利点w

>ネリコ3
wikiみたらフリーズは他の人も起きてるみたいですね。俺も新型なので運次第でしょう。
必殺技使ってましたけどやはりテイルズ等他ゲーと比べてしまうと、ねぇ・・・(^ω^;)

>ABは持ち上げ詐欺。
持ち上げ詐欺かどうかは俺が決める!・・・まだ見てませんけどw

2010.04.19 Mon 02:52  |  意見変更

AB、3話見たら意見変わりました。
ギャグはサブいですが、普通に面白いです。

2010.04.19 Mon 18:47  |  俺も見てきましたけど

まぁギャグアニメじゃないですからねw
茶番はシリアスの対比のために必要なんでしょう。
面白いというか、早くも鬱ですけど・・・('A`;)

2010.04.19 Mon 19:20  |  

>06/24、トトリMHFに加えてラブ++で完全積み死フラグ。

前二作はともかく、うつろさんなら++は三日かからずに完了すると予想。オッズ比はどうでしょう? とりあえず、1万ドンほどでどうでしょうか?

>久 々 に 投 げ ま し た \(^o^)/

珍しい。説明を読むと納得してしまいますが。買えなかった私は助かったのかもしれません……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.04.19 Mon 19:32  |  

>前二作はともかく
ロロナは半年かかりましたので今回もそれくらい熟成させようかと(ぇ
MHFはオンなのでこれもMH3Pやポケモン白黒あたりまで続くかもです。
++は検討つかないですね。モチベ的に3日じゃ無理そうですが(^ω^;)

>説明を読むと納得してしまいますが。
買取評価でも納得して頂けるかとw
まぁその反面中古なら安いので戦闘に耐えられるならお得かもです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/354-e07d5afd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ