

アマガミに全てを奪われた未来の地球。


積み消化できてきたのでゴッドイーター買いました。
スルーしたもののそれなりに楽しみでしたからね。
少しやってみた感じ↓
ge10410b.jpg
キャラメイクは変態キザ眼鏡スタイルで。無論ボイスは7。

味方を助ける時の「これで最後にしてくださいよ(´ー`)」がたまりませんw
ミッションは悪鬼の尾・堕天使の卵までヌル過ぎたので
カウボーイでも調子乗って戦ったら2乙して焦り、
涙目になりながらリンドウさんを囮にオウガテイルを狩りましたww
これどう見ても序盤びっくりミッションだろ・・・だがそれがいい。

そんな感じで進めてます。
今後は華麗にエリックの妹を捕喰するか
アリサに濃縮アラガミバレットをぶち込むか悩むところです。

~ゲーム進行状況~


・ルミアク3

あと最終話だけ!長かった(^ω^;)

・ドリクラ

魅杏ちゃん可愛いよおお(*´Д`)
抱き枕カバー買って良かったです。
メールでのフォローがギャップあって味出てますね。いい仕事してるなぁ。
そういえばツンデレ攻略するのは久々で新鮮です。
というか普通のギャルゲ自体が久々なのか。いつも実用エロゲばっかりだった_ノ乙(、ン、)_

~気になったゲームニュース~


http://atelier-ps3.jp/totori/

トトリ姉妹丼も完備とは最強すぎる・・・
ってか親父無職です。ゲームの中も世知辛いなー(´・ω・)
何気にスケさん続投だがどうでもよかった。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/252/252816/

ぶらっく!ほわいと!
タイトルの見た目が「ホワイトの方が黒色多めじゃん」とかは気にしない方向で。

http://www.compileheart.com/neptune/

コンパイルハート新作RPGみたいっす。特攻確定。
今回はセガも協力とは・・コラボ路線を極めるつもりかCH。
しかしゲームメーカーを美少女擬人化とは流石狂っておるw
ガストちゃんとちゅっちゅしたいよおお!!・・・こうですねわかります。

ちなみに来週は15日のノーモア予約してたりします。
早々にネリコ3も着手したいですね。
5月は何も無いものの6月から発売デスマーチが始まるのでそこまでが勝負か。
というか結局毎回積みゲー消化に追われているのだった(^q^)

Comment

2010.04.11 Sun 01:37  |  タイトルがアマガミに見えた俺は・・・ってあれ?

ゴッドイーター、ちょっと気になってはいた。
2でかなり進化する系だと踏んで今回は見送ったんだが・・・

ノーモア、箱○ないんでPS3版買います。
Wii版はなんか振るのダルそうやったから見送って正解かな。
2もWii以外でも出してほしいな。

ポケモン白黒、戦闘画面が結構かっこよくなってたのでチョイ期待。

  • #X.Av9vec
  • ざしゅ
  • URL
  • Edit

2010.04.11 Sun 04:39  |  愛は世界を滅ぼすのです。

>2でかなり進化する系
バランス面は期待できそうですね。
モンハンやファンタシースターとはまた別のルーツとして確立されるといいなと思います。

>Wii版はなんか振るのダルそう
これにつきますよねぇw

>戦闘画面が結構かっこよくなってた
俺は新作の度にリストラされるポケモンが気になって仕方ないですw
キュウコン続投しないかなぁ・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/351-95ddb466
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
