スポンサーサイト


戻る気などない。

dc1042abb00B0002.jpgdc1042abb00A0001.jpg
魅杏抱き枕カバーきました。
まだ魅杏クリアしてないけど、心は後からついてくるって言うし(最低
抱き枕抱いて寝るだけで幸せなのは人間として間違ってるけど気にしない!
・・・はやく魔法使いになりたいお(´;ω;`)ブワッ

~ゲーム進行度~


・アサクリ2
ビwアwンwカwwww
あまりに不意のジョークに笑わずにはいられないw
現在羽集め中。残りヴェネツィアの40枚。
自力じゃ無理だろこれ。攻略サイト様様ですね。
あと羽集め&羽コンプマント巡礼してEDまでいけばプラチナ?頑張るお。

・戦ヴァル2

クリアしました。ほんとうに君たちは最低の生徒ですね(^q^)
感想まとめます。

・ルミアク3

23章。本編消化あるのみ。
もう同時進行始めてから3ヶ月ですからねー。新しいゲームやりたいですw

~ニュース特に無いのでMAGの話~

スタン祭りは沈静化したのかな。

味方にも被害甚大というのがやはり難点だったのかw
しかし妨害で端末付近に投げると効果絶大なのもまた事実。上手く使いたいところ。
ガスの方が断然使えますけど熟練低レベルにはしんどい(^ω^;)

さて俺ですが、XP2倍キャンペーンを経てレーヴンに戻りました。

セイバーはAR威力は高いものの、連射が微妙で楽しめなかったんですよね。
胴撃ちでもいいのでHSも「当てた」ってより「当たった」って感じで釈然としないw
でも3勢力回って野良での勝率は圧倒的にセイバーが高かったです。マップだけはガチ。
拓けた場所を通ってくる敵、或いは狭くて守りやすい道を通ってくる敵。迎撃してて楽です。
武器のベイラー、マップのセイバー・・レーヴンは何かわからん(ぇ
狙撃マークは相変わらずだし、投票も相変わらずだし。
定時のおかげで契約取れてるだけじゃないのかとすら思ってしまうw
・・・ここらで心機一転の新マップ来るといいんですけど、そうはいかないものですねorz

そして前期アニメ消化しないとと思いつつまた週末ゲーム漬け。どうしようこれ_ノ乙(、ン、)_

Comment

2010.04.05 Mon 20:11  |  MAG最大の敵は味方糞外人

ベイラーは武器
セイバーはMAP
レーヴンは人生・・・かな


いやー、マジレスすると本当に何も思いつかないから困りますね(;^ω^)
自画自賛っぽく響くので少しアレですが「日本人の多さ」とか「中の人」とかかなぁ。
正直あれだけ不利付いて勝率ガタガタにならない、むしろ契約とってるのは異常w

あ、他陣営に比べて有利なのがあった!
HG!

2010.04.05 Mon 20:39  |  「あなたを除外する投票が進行中です」

投票の多い人生なんて・・・('A`;)

俺も最近レーヴンに日本クラン集まりだしたおかげで契約取れたのだと思ってますw
日本だとFPSプレイヤーはコア層多いですからね。
逆に外人ライト層が好きそうなベイラーは武器も強いしマップも悪くないのにアレですし。

HG・・最新鋭が弾切れした時に祈りながら特攻撃ちするあの武器ですね(ぇ
いつも自分が使う時は決死なのでHGの性能考えたこと無かったですw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/346-2f2f9552
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
