スポンサーサイト


なんとなく限定版を予約する習性。


らぶchu買ってきました。
そういえば限定版に何が入ってるのか今知りました(ぇ
ちなみに祖父地図特典でテレカと壁紙etc付き。
早くセナしゃんのディソードで斬られたい・・・
という思いはありますが例の如く積みます。魅杏攻略してからやります。

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1233249_1407.html

アトリエ来たああああああああ!!!!
鳥取かわいいいいいよおおおおおお!!!!
早く犯りたいです!超豪華セットの予約はまだですか!?店舗特典は!??
6/24発売!まだネリコ3やってねえ!!\(^o^)/
何気にMHFも同日!遠回しにゲーム中毒で死ねって言われた気がする!

http://www.famitsu.com/game/coming/1233281_1407.html

今度は多分買いますラブプラス+。
DSLL同梱の限定版を買うべきかどうか、それが問題だ・・・
あ?草食系?知るか!
腐臭のする肉を食うくらいなら草喰って死んだ方がマシです(^q^)

http://www.famitsu.com/game/news/1233241_1124.html

3DS。
立体に見えるだけじゃすぐ飽きると思うのです。
新技術はいいんですが、それを利用した面白いゲームが出るってのが大事ですよね。
アホの俺には用途が思いつきませんが業界の頭脳集団が有効活用するでしょうきっと。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/248/248385/

追加ミクDIVA。
1曲約200円と考えれば問題はなさそうだが・・・
何食わぬ顔で次回作にも入っているのでは、と疑心暗鬼になってたりw

~ゲーム進行度~


・アサクリ2

ヴェネツィア上空を飛ぶ直前まで。
砂かけや足払いのトロフィー集めてました。
全体的にトロフィーが簡単なのでプラチナ取りたいですね。

・ルミアク3

20章。ここまで来ると敵の技やパターンも解っていて苦戦しませんね。
もう依頼でレベル上げせずに本編だけ進めても大丈夫かなー?

・戦ヴァル2

11月。終盤みたいです。
こっちも寄り道せずにガシガシ終わらせますか。

・ドリクラ

亜麻音クリアしました、感想まとめてきます。
つーか3月末予定の魅杏抱き枕カバー到着マダー?(´・ω・`)

年末からやっていた同時進行タイトルもやっと終わりそうです。
あとアニメ消化しないと・・12時間か・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

2010.03.27 Sat 23:17  |  スタグレ喰らいすぎて気絶しそうです

>何気にMHFも同日!遠回しにゲーム中毒でshineって言われた気がする!
MHFはパッケージ発売から2週間後が正式サービス開始ですからオープンβを
捨てれば問題ないと思いますよ!それより自分としては間に挟まった7/1のBBCSを
どうしようか悩み中ですねぇ・・・・うつろねこさんは今回はスルーですかな(´・ω・`)?

>3DS
3Dはオプション機能と捉えて、6年ぶりに刷新されるハードの中身
つまるところスペックアップに期待してますねぇ。流石にDSからはかなり
向上してくるんじゃないかなと。ジャギプラスと呼ばれてた時代が懐かしい
そんな時代がくるのやらこないのやら。

PS
スパムコメントに認定されて中々投稿できない理由が分かりました。
記事本文引用した「shine」の部分が漢字表記でひっかかるみたいですね。
どうでもいい事ですが他の方の役に立つかもしれないので追記しておきます。

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@あそこの管理人
  • URL
  • Edit

2010.03.28 Sun 05:10  |  うおっまぶしっ

オープンβ出れなかったら負けかなと思ってる(AA略
時間経つほど初心者プレイつらいですからねぇ。主に置いてけぼり感がw

>間に挟まった7/1のBBCS
しまっ・・(´・ω;;;:.::..:
いつも大抵1ヶ月先のラインナップしか見てないので気づきませんでした。
買うつもりではあります。オン要素あるのでMHF同様に優先したいですねえ。
ニワカ姫使いがやっていけるのは初期くらいでしょうしw
弱体化は賛成だがどうしてこうなった・・・orz

>スペックアップ
なるほど、確かにそこは期待したいですね。
PSPかそれ以上にはなるんでしょうかね。
感想の画像に困るので個人的にはD端子出力をつけてほしいところですw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.03.29 Mon 04:21  |  

自分の経験から言うとMH3よりMHFの方が立ち回り自体は簡単ですし
別にうつろねこさんだったβで下見してなくてもすんなり入れるとは思います。
あとオープンβから正式はデータ引き継がない、オープンβはある程度
下位のHRでレベルキャップがつく・・・推測ですが多分こうだと思います。
なのでスタートダッシュ云々はあんまり気にしなくても大丈夫かも?
というかMHでスタートダッシュしても特に良い事もありません(笑)

まぁとにかくβでも本サービスでも寄生させてもらいます(^q^)

2010.03.29 Mon 12:24  |  らぶチュッチューー!!!!

カオヘがPSPで出ると聞いて、シュタゲもPSPが出るのではないかと楽しみにしてる私です。

PS3買ったらロロナ欲しくなってきたけど、まだまだソフトが高い件。
6月にBest版出てくれと願うばかりですw

2010.03.29 Mon 21:20  |  

>>ハギさん
もし引き継がないならβスルーできるかもしれません。
まぁ完全地雷は避けたいので予習くらいはしておきたいと思いますw

>>ざしゅさん
逆に最近はPSP移植ばかりで据え置きが寂しいと思ったり(´・ω・)
ロロナは名作ですからねぇ。まぁ他ベストで時間潰してくださいw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/343-69493082
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
