隣が落ちたら次は自分だからね?


襲撃攻めで珍しくそこそこ稼げた時の動画。

いや1000XP超えてないですけどもw
それにしてもこのARは威力あってもグリップ無いと連射スカスカ過ぎて落ち着かない・・・
マップは対空砲より敵側に広い道路が多いのでもっと煙投げたいですね。
レーダーや迫撃砲のあるサイドは敵も通るので避けたいです。
というかこの端バンカーは他分隊も援護してあげてレーヴンw

で、そんな3ptARはグリップ付けたら多少使いやすくなりました。

それでも他勢力の武器を拾うと使い易い印象は受けます。
セイバーが終わったらまたレーヴンに戻ろうかなと思ってます。
AR使いになってからATACの毎分800発が恋しくてたまらない。

今後色々DLCあるみたいですがスタン追加は楽しみですね。

フラッシュバン投擲!(キリッ
ガス同様、戦略的に大きく影響が出そうですね。
突入時やスネーク中に敵と遭遇してしまった時の脱出用にもいいかも。
ただ効果範囲等のバランス次第で戦場が更にカオスになりそうな予感w
スタン投げ→横切った味方の背中に当たってうおっまぶしっ→全滅がありそうで困る(^ω^;)
ともあれ、スキルツリーの見直しがあるかもしれないのでレベルだけは上げておこうと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/342-2b7488fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ