

こだわりのないあなたに。

torne使ってみました。
アンテナ設置やら接続から始めましたが滞りなく設定完了しました。
先駆者達がkwskレビューしてると思うので俺は適当に書きます。知識も無いですし(^q^)
trn10321a00B.jpg
trn10321a00C.jpg
さて、まぁまず起動は流石にTV並の速度とはいきませんねw
ホームから起動してtorneのメニューへ。
trn10321a00H.jpg
trn10321a00G.jpg
trn10321a00F.jpgtrn10321a00A.jpg
trn10321a00D.jpgtrn10321a00E.jpg
ただ操作はボタンのガイド表示&コントローラに慣れてるせいか凄く使い易いです。
番組表もスティックで楽に見れます。勿論検索も完備。
録画した番組の視聴はシーンサーチもついてたりして便利かも。
他の人が何撮ってるかとかは興味無いのでネット機能はオフにしました。
一回使ったところハガレン予約してる人が多いらしいと解ったがどうでもよかった。
PSPの書き出し機能もどうでもいい。まるで使いこなす気が無くてサーセンww

──というわけで、俺みたいな「録れて見れればいい」人にはいいかと。

当然これ単体で焼きやW録画は出来ませんが自分はアニヲタ特化ではないので問題無し。
メインのレコーダーがある人にもサブでいいんじゃないかな。W録BD高いですし。
かゆいところに手が届くというアイテムだと思います。
これで来期アニメも安泰ということで。
とりあえず積みまくっている今期アニメを全部見終えるように頑張りますかorz

Comment

2010.03.22 Mon 18:48  |  

あぁ、トルネはすっぱい葡萄、すっぱい葡萄、すっぱいb……。

>一回使ったところハガレン予約してる人が多いらしいと解ったがどうでもよかった。

私が沢山いる! ってマジョリティであることを確認する機能のようですね。……私もどうでもいい機能です。

>「録れて見れればいい」人にはいいかと

正しく私向けですね。ほとんど消してますし。うーん、地デジチューナーとしても欲しいですが、その前にアンテナチェックがががが。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.03.22 Mon 20:03  |  アンテナ関連はすごく面倒でしたw

>アンテナチェック
これ難題ですよねぇ。俺は諦め半分でアンテナ先に買っちゃいましたね。
中電界エリアですがブースター付けて視聴してます。
アンテナ置き場所や向き等もかなり影響するので
金かけたくないなら電気屋にチェックしてもらうしかないかも(´・ω・)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 20:20  |  

トルネほしーなー。
発売日に買いに行ったらしっかりPS3のセットしか残ってなかった件。
探偵ナイトスクープも見逃す時多いから欲しい。

2010.03.23 Tue 22:12  |  

まぁ抱合せセットは予約の時からずっと残ってましたねぇ。
品切れ→本体ごと買っちゃえ!を狙って
相当数セットを用意したんでしょうけどバラで売ってくれよと(^ω^;)
1TBHDDを買った後だと250GBはショボすぎる・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/341-1de39592
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

トルネ 評判

ゲーム1週間:トルネ発売に列 「龍が如く4」発表会 モンハン最新作はPSPで ‎22 時間前‎ 今週(13~19日)は、PS3向けの地上デジタル放送録画キット「torne(トルネ)」が発売され、矢口真里さんら豪華キャストが登場して人気

  • 最新ニュース
  • 2010.03.21 18:26

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
