トルネなら俺の隣で寝てるけど?

torne10320a.jpg
torne来ました。
普通に18日に届きましたが外付けHDD買ってなかったので放置してました(ぁ
22~24日発送予定で早まるなんて思ってなかった。尼ナメてましたサーセン(><)
というわけで今日、外付けHDDやらタコ足タップ等々揃えてきました。
祖父&ヨドバシポイント残ってて良かった(^ω^;)

接続はどうせセルフパワーのハブ付けるなら旧PS3使うか、ということに。

ゲームプレイ中の同時録画は問題無いと言われていても、やはり負担はかかるでしょうしね。
初期ロットで情報も少ない中では買い立ての新型に正直無理はさせたくないので。
まぁひとまずPS3の配置調整等のために大掃除から始めようと思いますw
使った感想は後日適当に書いたり書かなかったりするかも。


~ゲーム進行度~

・アサクリ2
バロンチェッリの後ろから駆け寄って護衛ごとダブル暗殺しようとしたら
少し追い抜いて一般市民二人をバロンチェッリの前でダブル暗殺して( ゚д゚)ってなった件。
無論気づかれてgdgd展開。なにこれドリフ?
ターゲット固定って大事ですね。一般市民よ眠れ、安らかに(´・ω・`)

・ルミアク3

やっと19章。
力を使う度に眼鏡をどこに置いたかとか昨日の夜に何を食べたかとかを忘れていく対価カワイソス。
淡々と進むので特に書くことはないw

・戦ヴァル2

9月、エリたん加入。敵のレベルが急に上がってきた気がします。
たまに投げられる手榴弾や砲台塔に驚いたりしただけかもしれませんがw
しかしV2のウザさだけはガチ。

・ドリクラ

6月、亜麻音ルートで大家が云々の話に。そろそろ終わる?
たまに主人公の選択肢が思惑の斜め上をいく返答だったりするから困る。

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/news/1233034_1124.html
MHP3。
ぶっちゃけMH3の使い回しが目立つ気がするが仕方ないのか。
俺的にはボウガンのカスタムが健在なら問題無いですが(ぇ
年末ならMHFも落ち着いてるだろうし、そのへんは折り込み済みなのでしょうw

http://news.dengeki.com/elem/000/000/246/246703/
May-be新作wktkしてたらまさかのコンシューマとか言い出したo.....rz
いいからヤらせろよ!こまけぇこたぁいいんだよ!(最低
コンシューマで新規ギャルゲはドリクラやアマガミ級じゃないと厳しいと思うんだけどなぁ。
ってか売れたらエロゲに逆移植来るかな?割と切実に移植希望。

以上、今週はこんな感じです。
来週は魅杏とらぶchuが来る予定。楽しみです(*´Д`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/340-7e6e21d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ