スポンサーサイト


256人ってホント楽しい。


KZ2の時も見てた人のMAG動画。
アルファ分隊に自分が居て吹いたwww
これハギさん&S@Gの人達と一緒に行った時のやつじゃないっすか。
こうして別視点で同じ戦場見るのもなかなか面白いですね。
まぁこの時何度か落とされてる端バンカーがウチらの担当だった気がしますが\(^o^)/

さて、自分は今セイバーで奮闘中ですが平社員で自己ベストキル更新しました。
256人中トップタイとか超きもちいー(;´Д`)ハァハァ
31デスで紫心ですけどね。死神代行、ムラサキココロ!(何
場所はアブシェロンの端バンカー激戦で文字通り血祭りでしたw
定時近くで敵も最初からクライマックスだったおかげかも。
バンカー落ちるまで20分くらいずっと撃ち合いしてた気がします。
攻撃側はバンカー鉄壁で萎えたかもしれないけど防衛側は忙しくて楽しかったなぁ。

武器の話ですが、セイバーは武器の連射が遅くて個人的にはイマイチな印象。

初期系が微妙過ぎる。初期砂だけはHG並に連射効くので強いと思いますが。
愛用の3ptARは連射早くはないものの威力高くて強い気がします。
でもやっぱり連射早い方が楽しいな・・・最新鋭が懐かしい。

マップは防衛してみて有利だと改めて実感。シルダリヤおかしい。

Aは階段が防衛側だし、Bも崖上押さえておけば楽勝じゃないっすか。
狭い道1つ監視してるだけで鴨撃ち状態にできるなんてメシウマ過ぎるw
広い場所の多さと相互監視できるバンカーetc...
煙とロケランの足りない野良では勝てないのも当然ですね。

まぁそんな感じですがMAG熱も落ち着いてきたので後は簡単なトロフィーでも狙いますか。
目指せ役立たずの代名詞パラシュートキル、残り4!w

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/339-6ce994fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
