スポンサーサイト


さらばガチムチ。


ベイラーLv60になったのでセイバーに転職しました。

定時出撃やクランでは弱いとはいえ、未だに野良戦最強は揺るがないかと。
何もしなくてもマップ見ただけで相手から抜けてくれますからねw
mag1039a00E.jpg
それと一人クラン「Nora Neko Japan」発足。
かれこれもう5,6回ほどフレ依頼とクラン招待されたので
自分で野良クランタグつけることにしました(´・ω・)
外人は割と気軽に出すみたいだけど、日本の人からも来てなんか申し訳なかったからね・・・

あと書き忘れてましたがレーヴン→ベイラーに転職した時の感想↓
・武器は初期LMGだけでもメシウマ
・バンカー出た直後に周囲の土嚢が邪魔でイライラする
・襲撃は基本的にお通夜
・アホ分隊長でも票が集まりにくい
・鉄壁アリエスカでは修理キット持ちが目立つ
・妨害コッパーはセイバーすらリスキル祭りで暇な事がある
・でもやっぱりセイバー相手はイヤ


現状野良レーヴンがどんな様子か解りませんが当時に比べるとこんな感じ。
基本的にコッパーとアリエスカだけあれば生きていけます。エルクは放棄しろw

ついでにベイラー退職時のステータス↓
mag1039a00B.jpgmag1039a00C.jpg
mag1039a00A.jpgmag1039a00D.jpg
レーヴン時代にSMG、ベイラーでは主にAR使用してました。
施設は門とバンカーの破壊ばっかりw
勝利と敗北の比率ですが、攻撃側勝利少なすぎですorz
途中抜けしなければこんなものなんだろうか。
最優秀賞は結構貰ってる気がしますが命令無視も多いので役立ってるかは不明w
ヒャッハー!って引鉄引いてるとつい命令忘れちゃうんだよね(ぇ

というわけで後はゆるりとセイバーで余生を過ごす事にします。
イージーモード楽しみだわぁ(^q^)

Comment

2010.03.10 Wed 09:17  |  ワンマンアーミという事でよろしいか

ひゃー、キルレ1.45すか、凄いです・・・自分なんて永久に1の前後を彷徨う腕前
プレイ時間もうつろねこさんより+80時間くらいあるんですがMVP受賞回数も
ダブルスコアくらいつけられてますね\(^o^)/

攻撃側での勝利回数が異常に低いのだけが、これまでの過酷な戦況を語っているようで
何とも居た堪れない気持ちになります。自分は随分クラン員に助けられてるなぁと実感。

ベイラー、エルク湾は確かに厳しいですけど逆にあそこくらいじゃないと
なかなか輸送車両持ち出してくれないので輸送車両20台破壊のトロフィーが
取り難いんじゃないかなと思いますね。他陣営だと基本スネーク待ちになっちゃいますし。

DLCで追加MAPなどこないとこのままレベルカンストしたらやる事なくなっちゃう。
いや、勲章・略綬集めでモチベは保てるんですがキツイのばっか残ってて絶望気味。
コンバットHGとコンバットSRの上手い取り方教えてくらはい(^q^)

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@あそこの管理人
  • URL
  • Edit

2010.03.10 Wed 19:26  |  俺が・・俺達が野良だ!(`・ω・´)

おかげでMAGでは他FPSで並な俺でも稼がせてもらえてますw
MAP広くて人もやることも多いせいで上級者にも隙が増えますからねー。

>過酷な戦況
野良シルダリヤなんかだと分隊員2人とかホントにありますね・・・
そういう時は時間見てキル稼ぎに走ってました。無理ゲーですし(´;ω;`)ブワッ

>輸送車両20台破壊のトロフィー
なるほど逆の考え方があったか!w
と、納得したところで俺は既に転職していたorz

>コンバットHGとコンバットSR
俺も面倒そうで取ってないですが、やはり楽そうなのは制圧防衛アルファベットでしょうね。
HGはPDWで1キル1デスの勢いで特攻すればいけそう?
SRは初期砂で凸る&門前で往生する敵を横から撃つのが良さそうです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/336-14c986bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
