俺と強者と大会補正。

眠れる獅子Gブラボーさんが上京ということで対戦に行きました。
レジャランで会った後クラブセガ新館が3本設定らしいので移動。
新館のスタッフは精鋭揃いなのかすげーアゲアゲですね。さすが新館。
そして台も3セットあるし3本だしこれは・・え?今日は大会・・だと・・・?( ゚д゚)
全然知らなかったものの、シングルならということで急遽参加することに。

大会スレで宣伝が無かったせいか参加者は13人。

いや、予告無しでも13人集まったというべきか。
動画と大モニタは残念ながら不良(´・ω・)
大会出場3回目なものの自分が1回も動画にならないのは喜ぶべきなのだろうか?w
次も動画なかったらミスター非公式を名乗ろうかな(ぇ

トーナメント抽選ではA-1を引く。

うん、Aー1って全力で初戦だね!\(^o^)/
初戦の相手は神依。とりあえず手の震えを止めて欲しいこと山の如し。
試合は勝ったらしいものの内容はほとんど覚えてませんw
すっごいgdgdを勢いで誤魔化した事は覚えてます。どうしてこうなった。
〆とはいえ53A5B>超姉って何wwテンパり過ぎワロタwww
俺、出場3回目・・だよな・・・orz

そしてAブロックは俺含め舞織使い3人全員が勝ち残る結果に。
ってつまり次の相手は同キャラの舞織じゃねーか!\(^o^)/\(^o^)/
おっと残念だが俺はこの舞織使い三傑の中で一番弱いんだぜ?

──というわけで当然のように2回戦目同キャラ戦で負けましたorz
敗因ですが、C横姉ガークラ全部貰いましたね。おいこれ強いよマジ避けらんねえ!w

要所のA擦り合戦で負けたのも痛かったです。
まぁ1本取れたし空中戦や超姉反撃はキッチリできたので
1戦目よりは評価できる内容だったと思います。その分悔しいですがね(´;ω;`)
公式表彰状ちょっと欲しかったなぁ。

結局残った舞織二人を撃破したリーゼを倒してはぁとが優勝。

まぁたまには切符勢で占められてない大会ってのもいいものですね。
猛者ばかりだと俺程度のレベルじゃ抽選の時点で死亡フラグ立ちますし(^q^)
2onだとやや引けますが大会自体は楽しいのでこれからも出て行きたいですね。

P.S. 今回は大会で疲労度がマッハだったので早々に帰ってしまいましたが、
次回はGブラボーさんとももっと戦いたいと思います。

Comment

2010.03.07 Sun 18:44  |  

基盤不良で動画どころか大会自体が滅した自分に比べれば…。

いやあ、うつろさんの大会、一回戦は落ち着いているような動きに見えたし、二回戦も打ち合いが熱い名試合でしたよ。ギャラリー的には。


今回はリハビリに練習からやらなきゃだったので、あまり対戦できなくて申し訳ないですが、でもヘイで数試合は頑張りました。
次回はもうちょいやりましょう。

やなぎかわさんも日曜なら出来る機会多いそうなので、誘ってみては?
でも今PCは使えないらしいから、…携帯メアドは知らないんでしたっけ?

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.03.08 Mon 00:05  |  

>基盤不良で動画どころか大会自体が滅した
これはひどいw
3もフリーズ多くて不安定に見えるので結構心配ですねぇ。

>ギャラリー的には。
マジっすか。ほんと全然覚えてないんですよw
2回戦目では少し落ち着いて反省すべき点は覚えてるんですけどねぇ。

>ヘイで数試合は頑張りました。
俺とも2試合くらいやりましったけ。
調子乗って攻めたらあっさり1本取られたので対策は重要だと改めて感じましたorz
3から取ってる対策メモは意外と効果あるんだなぁと思ったり。

>携帯メアドは知らないんでしたっけ?
そうなんですよねw
次回会ったら聞こうと思ってたんですがロケテでも会えなかったので・・・

2010.03.08 Mon 20:15  |  

ツイッターでまおりんの中の人に話しかけたら、アルカナファンの人だ!3でも舞織よろしくって言われました。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.03.09 Tue 20:26  |  

ペトラ使い自重しろww
でも対戦相手としてよろしく、という意味ならあながち間違いでもない・・か?w
俺はよろしくされるまでもなく舞織に調教されてますが(^q^)
もう他キャラ動かせる自信ないです・・・orz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/335-3436a861
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ