無駄遣いは任せろー(バリバリ


幸か不幸か2月の出費が少なかったので有限実行しました。
キレイな金だよ!?エアマックス狩りとかしてねーよ!?
なんかHDMIのケーブルも貰えましたが動画の為にD4使ってるから要らなす(^ω^;)
問題は新型ってUSBポート2個しかないんですよね。
torne接続どうしようかなっていう。ハブ付けろと言う事なんでしょうけど。
外付けHDDとハブ・・ぽ、ポイントでお願いしますw

~ゲーム進行度~


・ルミアク3

15章。ライラ加入。
語尾が「ッス」って女の子は好かんのよねー個人的に。
いいからはやくエルルを返してもらおうか。

・戦ヴァル2

6月。「本日は編入生が来ています」の後のガッカリ感は異常。
ここまで編入生が変態ばっかりで残念過ぎる('A`;)
野生児、イカサマ、アホ王子、ロック・・・
シグリッドとハインツくらいですよ使えそうなの。エイリアスたん待ち遠しいお(´;ω;`)

~3月予定~


0318torne
0325CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
3月末 魅杏抱き枕カバー


3月もゲームはカオヘらぶChuくらいしか予定がない(´・ω・`)ショボーン
というか日照りがひどいです。wiiなんて発売そのものが実質4本しか無いしw
4月も特に欲しいの無いので、春は積み崩しとスルーしたゲーム拾いということで。

~気になったゲームニュース~


http://www.famitsu.com/game/coming/1232590_1407.html

PSPの続編ミクDIVA2。
リンレンカイトルカは今回も地味に出るんだろうか。
そういえばルカのデフォルメではないフィギュアって無いですよね?
欲しいなぁ、タコとかねんどろいどではなくw

http://news.dengeki.com/elem/000/000/243/243849/

ヴァイス&シャルの寝技が強すぎて勝てません。添い寝バグは大会使用禁止な。
シーツはシーツとしてより大型ポスター的な使い方のがいい気がします。経験者談。
というか舞織抱き枕カバーはまだか!まだですか?(´・ω・`)


では早速データ移動作業してきますかね。
アルカナ3大会の件は起きたらまとめて書こうと思います。

Comment

2010.03.07 Sun 02:48  |  

新型おめでとうございます。
それにしてもエアマックス狩りとは懐かしいものを。

・3月のゲーム
龍が如く4は友達から狩りる←
GoWをやってみたいが1・2・3は長い。
以上の2本ですかね。

2010.03.07 Sun 04:28  |  あざーっす!

>エアマックス狩りとは懐かしい
靴を奪う事件といい、たまごっちに熱を上げる現象といい、
本当に人間は可笑しな生き物ですよねw

>龍が如く4は友達から狩りる
エアマックスの流れの誤字だとは思いますが狩らないであげてください(><)
でもその新作貸してくれる友達を借りたいところ。

2010.03.08 Mon 18:48  |  やめてっ!

タイトルを冷静に考えてみるとものすごくみっt……誰か来のでちょっと失礼しますね。

>問題は新型ってUSBポート2個しかないんですよね。

そーのかー。まぁ、ブルーレイ&地デジレコーダー専用機になる私の場合、HDをけちらなければ問題なさそうですね。

>欲しいなぁ、タコとかねんどろいどではなくw

ルカ、欲しいですよねぇ。でもメーカーは、「ミク意外は売れねぇから作らねぇ!」というスタンスなんですよ、きっと。あの衣装を立体で見てみたいんですけどねぇ。

>シーツはシーツとしてより大型ポスター的な使い方のがいい気がします。

その方がいいでしょう。私のような寝相が悪すぎる場合、起きたときに悲惨なことに……。

しかし、シーツの画像にあった中心の棒ってなんですか? まさかとは思いますが……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.03.09 Tue 20:15  |  

>「ミク意外は売れねぇから作らねぇ!」
リンは出てるんだからルカ出てもいいじゃない!
炉心バージョンなんてマイナーもいいとこだと思いますよw
だからどこか作ってええええええ('A`;)

>シーツの画像にあった中心の棒ってなんですか?
あれは操縦者が収まるコックピットスペースです。
あれに入れたなら全てを意のままに操る事を許されるでしょう。夢で。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/334-817c5a1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ