修理やらないか?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはセイバーに転職しようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか半袖でバチバチ修理をさせられていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   門裏解除だとか2Fから修理だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいガチムチの 片鱗を味わったぜ…


というわけで新天地ベイラーに来ました。

やはり得意な妨害では突撃率と勝率高いですね。制圧も意外といける?
立ち回りの上手い上級者がガス撒いたりして先導してる様子。
しばらく妨害メインで気軽にポイント稼がせて貰いますか。
襲撃?車両なんぞくれてやれ('A`;)

そして修正パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の件。


まず遠距離が全然当たらなくなりましたね。

なにこれ新手のスルー技能検定?
距離減衰は賛成ですが弾のバラけ具合はやりすぎな気がしないでもないです。
その影響か、LMGがしっくりこなくなったので3ptARに乗り換えました。
mag10228b0002.jpg
そこでHSとリロードに気を付けたら1MAGの弾数は気にならなくなり、
逆にアリエスカで自己ベストスコア&キルが出せたという思わぬ成長にw

でも次は総弾数の方が気になってくるんですよね。
補給遠い時は弾切れ→HGで特攻して死ねばいいや、と思ってしまいます(ぇ
妨害が得意なベイラー的にはグレランもいいけどコストが悩みどころです。

ロケラン強化はタレットとAPCが脆くなった印象。

それでバンカーは攻めやすくなったかなと思ったら今度は地雷強化なんですよね。
これ襲撃難易度が上がると思うんですがどうなんでしょう(^ω^;)
バンカー壊して門開けて奪った車両で逃げたいけど周りは対車両地雷だらけ・・・
更にロケランなんて事になったらまず奪える自信無いですw

あとは装備切り替え速度うp、爆破TK減点無し、門裏解除修正。このへんはgood。

個人的には「初弾からあさっての方向に行く」と噂のSMG弱体化が気になります。
レーヴン時代は愛用してたんですがベイラーじゃ比較になりませんし調べようがないw
スネーク用装備には最適だったんですが、今後スネーク時は何を持つべきなんでしょうかね。
ハンドガン消音で頑張れるか?今度試してみよう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/331-c97993a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ